La Table d’Eden / エデンの食卓

フランスの食と料理、そして私のフランス生活/ タイトルを過去のものに戻し再開します…。

レンズ豆のサラダ

2008-11-30 07:05:57 | 料理
お昼は、レンズ豆≪lentille≫をたくさん茹でておいたものを、サラダにしました。



豆類は乾燥のものを一晩水につけて茹でておくと付け合わせなどにいろいろ使えて便利です。

今日はステークに添えて…。




息子の離乳食、始めてから10日が過ぎました。
喜んで食べたり、ぐずってあまり食べなかったり、気分や食材などによって反応が違います。大人と一緒です(笑)。

今日は何も入れないおかゆのみ…。



普通に食べました。
『普通』になるのが、大事な気がします…。



にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へにほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿