弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

松屋の牛丼。

2012年08月22日 | 弁当日記
8月22日

夜、バングラデシュJOCVの友人達と飲む。
同じ時期に行っていたり、次期の違う後輩だけれど連絡を取っていた人たちと。

年齢と結婚の話になり、M嬢が今度結婚をする予定で、式場の話になったり、
一緒に訓練していた6年前からずいぶん時間がたったなぁという話と、
結婚相手にバングラデシュとか関係ないよ~なんて話になった。

なにか共通の趣味があれば、くらいの気持ちで気の合う人を探さないと
だめだよと年下のM嬢から半ば注意された。

この間実家に帰ったときにも親から見合い話をされ、
協力隊同期の何人もが帰国してから結婚、出産していて、時間の流れを感じた。



お昼は松屋の牛丼。


CHT 署名キャンペーン映画『アリ地獄のような街』アクセス解析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ餃子の餡掛け定食 | トップ | 日替わり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当日記」カテゴリの最新記事