弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

amazonのカレンダーが届いた

2011年12月29日 | 弁当日記
12月29日

帰省の準備

池袋へバームクーヘンを買いに行く。
オープン少し前前に並んで買ってみた。
会計後振り向くと長蛇の列になっていて、
人がならび始める直前に買えたらしい。

大きい荷物なので、新幹線が大変かも。
がんばって自由席にすわれればよいかな。

お昼にamazonのカレンダーが届いた。
過剰包装で有名なのだけれど、13枚の神のカレンダーなのに、
B4サイズの箱に入れてくるのは過剰包装なんじゃないかと。
コンビニ受け取りできる商品だと思うんだけど、選べなかった。

上野駅から新幹線に乗ろうとしたら、すでに立ち席だった。
東京駅の時点で乗車率が100%超えていた。

年輪屋のバームクーヘンが大きい荷物だったけど通路に立つことはできた。
郡山駅で降りてみたら、秋田新幹線の先頭車両から郡山駅で降りたのは
僕だけだった。

遠方の人はまだしばらく立ち席か。
大変だ。

CHT 署名キャンペーン映画『アリ地獄のような街』アクセス解析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭フライと春巻き | トップ | ちょっとおいしいものを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当日記」カテゴリの最新記事