神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

先週の癌検診の結果

2020-08-12 02:20:14 | 私&独り言
実は知る人は知る!!
私癌患者ですだ!!

自分でも忘れたるんだよな〜
でタマに癌患者さんのブログなんか読むと大変ですね!
なんて思う他人事だけど・・・思い出さないのよね〜

間抜けと言われればソウかもなんて思うけど
でもね本当に普段は忘れてる

変な話しだけどね薬も飲んでるのにね(癌の)マジ忘れてる(笑)

でも半年に一回の検診で思い出す
今回で3回目
病院での治療終了後まだ1年半しか経っていないと言うべきか?
もう1年半と言うべきかはまったく考えていない気楽な隠居ばーちゃんですだ!!

皆さんには生きる努力して下さいとお願いしてるのにね自分はしない

今更だけど今の私は満たされていると言えるからかな??

何も無いんだよね欲が!!
しいて言うなら会いたいかな〜ひ孫に・なんて贅沢な事を考えてる位かな

でもコレ以上の贅沢なんか無いでしょ(笑)
孫達に会い未だケンカ相手がいてね孫に負けるばーちゃんですが!?

ソレが幸せだと思えるばーちゃん
婿や嫁とも仲良しで
今日の昼間に嫁が来てアーダコーダとしゃべり笑う
私は座椅子に座ってるが嫁は私のひきっぱの布団に潜り込みテレビ見てる(笑)

多分嫁姑の関係ではあり得ないだろう状態で自由に話しをする
嫁可愛いんだよね凄く大切な存在なんだ!
私の大切な孫を生んでくれたんだよ!孫に会わせてくれたんだよ
こんなに幸せな事は無いよ

婿も可愛いの大切なの!!
私の大切な娘を守ってくれてる
私の大切な孫達に会わせてくれた大切な存在なんだよね〜(笑)

自由なばーちゃんは今も癌と戦いながらも沢山の幸せに恵まれ大切にされている
ソレは紛れもない事実なんだよね!

婿や嫁とのケンカや叱りつける事も普通に出来るし
でも普通に仲直りも出来る
後腐れ無いケンカ!
私は嫌いなんだよね〜次の日まで引きずるケンカ!!

ソレを知ってるから婿も嫁も私に対して自由でワガママに過ごさせてくれる

何も無くココに居るんじゃないよ!
ソレ成りに色々有り今がある
お互いが理解出来るように成り今の関係が有る

癌に成って死ぬかもって思った時に冷静でいられた
私は子供達に最低限必要な事は教えたつもりだから満たされてる

お陰で忘れてしまう
自分が癌治療中だと言う事実を

次は半年後に思い出すなら私は又半年生きると実感するのかもね〜


ではまたね〜💃⤴️⤴️




最新の画像もっと見る