当って砕けろ あおき公

団塊世代と若者世代のコラボレーションで
社会貢献、地域参加をサポート

秋吉久美子サンが後輩になるそうだ

2007-08-19 17:20:03 | Weblog
秋吉久美子53歳 花の“女子大学院生”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/19/03.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000024-dal-ent

9月から院の後輩になるそうだ。
以前から噂はあって、若宮清氏からも聞いていたので
ホントになったのか! である。
哲学や文化人類学を学ぶそうである。
院の配置科目からすると、いささか範囲が広がり過ぎる感を
受ける。
スタートしてまだ4年目の院であること、学費が高いこと、
同様の院をもつ東大に学生が集ること、などで
運営者としては有名人入学で話題作りが欲しかったのだろう。
高卒で院に入るのは異例なことだ。
報道にはラグビーの清宮監督もいた、とあるが、誤報だと思う。
小渕優子さんはちゃんと修了した。
今年は院の関係で事件が続発したので、新しい話題で出直しか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。