当って砕けろ あおき公

団塊世代と若者世代のコラボレーションで
社会貢献、地域参加をサポート

P・ニューマンとNYで会った?

2008-09-28 22:39:57 | Weblog
P・ニューマンが亡くなった。
出演した映画は数知れず、だろう。
昔、ビデオで見た映画「ハスラー」1は白黒だった。
クールなスターというイメージだった。

ところでP・ニューマンとNYで会った。
なんていうとビックリするでしょうが、
20年前くらい、POLOの店でバーゲンをやっていたので
立ち寄ると、そこにP・ニューマンがいた?
顔はそのもの、カッコイイ。
ホンモノだろうか? いやそっくりさんだろうか?
まさか、P・ニューマンですか?とは聞けない、
回りのアメリカ人も何も聞かない。あちらではスターも
普通の人とおなじ様に店に来たり、周りも騒がないと聞いたので
どっちなのかわからない。
ブレザーを着てカジュアルないでたち。しばらく物色して
そのうち何事もなかったように消えた。
顔はそのものだけど、バーゲンの品を見るか?
違うだろう? でもそっくりだ。
そっくりさんだったのか? それともホンモノだったのか?
それとも息子だったのか? 結局わからず。
80代で亡くなったので、20年前は60代、見た目40代だったから
たぶん違うのでしょう。でもNYにはカッコイイ人がいるもんだ。

いまはあまり見ない、個性派の俳優でしたね。
ご冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。