acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

感情を揉み解す

2011年01月19日 | こころ
わたしと一番上のお兄ちゃん
誕生日おめでとう

おめでとうの電話をもらったり
メールやメッセージをもらったり
学生たちがサプライズパーティーをしてくれたり
友達がプレゼントとしてiPod()をくれたり
長年連絡を取っていなかった兄と連絡が取れたりと
嬉しいこと続き



嬉しいことでも
悲しいことでも
ムカつくことでも
表に出さずについつい自分の中だけで処理してしまいがちだし
それを表現するのもあまり巧くないんだけど
ヘタクソでも表現できるようになりたいな


ただでさえこうなのに
年をとるにつれて
心も運動不足になりそうな気がする…


ストレッチストレッチ


今年はどんな日々になるのでしょうか
楽しみです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~んぽすっすんでにっほさ... | トップ | やさしい歌の治癒力 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみひ~)
2011-01-19 21:15:28
ハッピーバースデイあっこ♪
今日1月19日ってカレンダー見て、あっこの誕生日やんって、思い出したよ^^
私11月19日で似てたから覚えてた^^
インドで頑張ってるみたいだね!
年末年始イタリアに行ってきたよ!
海外はやっぱりいいね。
インド遊び行くよ、近いうち。
素敵な29歳にしてね。

返信する
Happy Birthday! (Kanako)
2011-01-19 23:12:18
あっこ~ 誕生日おめでとう!
新潟はめちゃくちゃ寒~いです。
この前京都で部屋を決めてきたよ。
帰国したら遊びにきてね★
29歳もあっこにとって素晴らしい年になりますように!!!
返信する
@ろみひ~ (accos)
2011-01-21 02:16:12
ありがと!
私も19日つながりで
ろみひ~とゆりこの誕生日覚えてるよ

イタリア
インドに来ればよかったのにぃぃぃ…

早く来ないと本帰国しちゃうよぅ
返信する
@かなちゃん (accos)
2011-01-21 02:19:01
かなちゃん~あんがとぅぅぅ★
こっちはだんだん暑くなってきたよ
っていってもチェンナイの暑さに比べれば大したことないけど(笑

京都行きの準備着々と進んでるみたいね♪
4月からだっけ?今回もシェアハウス?
兎にも角にも
絶対遊びにゆきます
返信する
Unknown (ろみひ~)
2011-01-23 00:00:05
あっこいつ帰国するの!?
ゆりは何月だったっけ?
返信する
@ろみひ~ (accos)
2011-01-23 10:05:11

4月の予定
ゆりこも4月って言ってたよ

帰ってきたらみんなで遊ぼう!

それからゆりこのNYの家にも遊びに行こう!
返信する
Unknown (ろみひ)
2011-01-23 16:45:04
いいね~、4月に会えるの楽しみにしてる^^
NYも絶対行こうね~!!!
返信する
Unknown ()
2011-02-04 16:21:41
四月に帰るの、?!インドで会ったのは短期じゃない?!。。。帰りの準備はつずけるでしょう!、でも、またいつ帰る??(インドに)!!それもまた計画立ててねえ~~!!;)
返信する

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事