acco ZONE

コトバにしなきゃ伝わらないこともある
コトバにしなくても伝わることもある
accosのつらつら日記

ミセスなaccos

2013年03月01日 | インドのお祭り
いやぁ…
無事に終わりましたよ


結婚の儀式


ついに
わたくしも
ミセスの仲間入り


(披露宴にて)


式の5日前から
プージャとか儀式とかが始まって
毎日もんのすごいバタバタ


おかげで
肝心の式の当日と披露宴の日は
睡眠不足で私も旦那もボロッボロ(笑)



それでも
なんだかんだで
やってよかったなぁと思います



とは言いつつも
よっぽど疲れが溜まっていたのか

全部無事終わった後に二人して熱出して
しばらく寝込む羽目になってしまいましたが…



とりあえず
写真とかが入手できたら
儀式とかもちょいちょい紹介します


というわけで
ミセスaccosからのご報告でした

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅】Haridwar ハリドワール | トップ | 【旅】Qutub Minar クトゥブ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚 (いんやん)
2013-03-01 12:47:56
おめでとうございます(*^^*)びっくりしたよー、準備は着々と進んでたをだね!!日本からも来てくれた?わたしも出席したかったよ(>_<)
これからは夫婦で助け合って末長くお幸せに(^-^)/私も妊娠6か月になったん、お腹もでっかいよー男の子です。夫婦で楽しみで楽しみでしかなたいよ。
また写真載せてよ(^_^)v
返信する
ありがとう (accos)
2013-03-01 13:39:35
いんやーん
携帯にもHotmailにも
何度もメールしてみてるんだけど
エラーで届かないよ…なぜ?

いんやんにも来て欲しかったなぁ
お腹が落ち着いたら三人で一緒に遊びにいらっしゃいな
返信する
おめでとう! (宮の湯 服部)
2013-03-02 11:02:02
あっこおめでとう!結婚したんだね。
遠い地ですがあっこの幸せと活躍を祈っとるよ!
身体大事に健康に気をつけろよ~!
返信する
わぉわぉ! (accos)
2013-03-07 13:39:08
服部さん!
ありがとありがと♪

服部さんの方こそ元気でやってる?

名古屋行く機会あったら
カレー持ってお宮へ遊びに行くよ

奥さんにもよろしくねヽ(*´∀`)ノ゜.:
返信する
Unknown (宮の湯 服部)
2013-03-07 18:59:40
あっこと違って全く平凡な人生ですが変わらず元気にやっとるよ。
Face bookにもちょろっと載せてるけど最近は子育ての日々です!

インドカレーもいいけど旦那さまにちゃんと日本食も作ってあげなよ~!
返信する
おめでとう! (kanako)
2013-03-09 16:04:44
あっこきれい!人形みたい☆ 色使いがすてきすぎる! 写真入手できたらぜひみせてね~
返信する
ハットリパパ! (accos)
2013-03-11 17:00:02
服部さんの方こそおめでとう!
そろそろだろうなぁ~とは思ってたんだよね

それにしてもさ
お宮でうだうだ言ってたあの頃に比べると
私たちも随分大人になったもんだね

…え!?
うだうだ言ってたのは私だけ?笑)

日本食もインドカレーも
まだまだひよっこレベルだけど
インド料理の油やら何やらが蓄積されて
膨れ上がってしまっている旦那さんのお腹を少しでも引っ込ませるために
日々精進するわ!
返信する
かなちゃんありがと♪ (accos)
2013-03-11 17:03:28
ねぇ~鮮やかだよね!

この衣装は
お義母さんと義妹が
生地選びからデザインまでやってくれたんだよ

ありがたいね

写真楽しみにしててね
返信する
おめでとうございます! (ハルシャダ)
2013-03-30 14:22:47
**ミセスな(!)Accos先生おめでとうございます!**
ちょっと驚きましたが、スッゴク嬉しいです!。。写真も綺麗です!。。
いつか先生は西インドのプネーに来られたら連絡をさせていただけませんか。
ご主人とお会いができますように!
こんな嬉しい日々は永遠に続けますように神様にお祈りします!:)
では また。。Congratulations again! :)
Have Wonderful days ahead! :-)
返信する
ヽ(*´∀`)ノ゜.: (accos)
2013-04-03 11:08:52
ハルシャダさん
ありがとうございますっ!
私自身も驚いていますよ~(笑)

プネにも
一度行ってみたいと思っているので
いつか主人と一緒に遊びに行きますね

ハルシャダさんも
デリーに来ることがあれば
ぜひ連絡してください

会える日を主人共々楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

インドのお祭り」カテゴリの最新記事