大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

本執筆中。

2009-04-24 17:52:04 | バレエ大人
もちろん私ではなくて、カイロプラクティックの先生です。
某有名出版社からのオファーだそうです。マスコミからの取材のオファーもけっこうあるし、すごい人脈だな、と思いきや
「全然、知らない。なぜか、くる。」んだそうです。




ということで、私からのとあるオファーは蹴られそうです。
何年も、週1回プラスα通っている優良患者(!)なのに。

「先生、来てくださいよお。かわいい(よくゆー私)患者のために。」

「行きたいよ。でも、締切が今月中なんだよ。」

「その手の締切は、締切っていう名の締切でないようなもんじゃないですか。」

「そうなんだけど、自分の中での締切もあってね。」

「acbeごときのために、休みを返上したくないのね。」

「それは違うって。ほんとに行きたいのは行きたいんだよ。」


いーよいーよ。
本が出ても、誰にも言わないから。
(って、実名公表はしないので、できないんですが。)

あと、婚活中のきれいなバレエの先生もいるんだけどね。
 ↑
これが目的でもないんですが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエの発表会を機に・・・? | トップ | バレリーナ・草刈民代さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ大人」カテゴリの最新記事