大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

短期間の食事制限ダイエット。

2015-03-29 12:22:11 | バレエダイエット
短期間に痩せたいですよね。acbeも、できるなら、そうしたいです。

でも、短期の過激な食事制限のみのダイエットは、
栄養素が入ってこないため、

体は、自分を分解して栄養素を作り出します。

たとえば、骨を溶かしてカルシウムを作り出したり。。

恐ろしいことがカラダの中でおこなわれているんです。





それと、体は絶食状態にそなえるようになります。

食事の時、

「次の食事がない場合にそなえて、カロリーを蓄えておこう」

と、逆に体に余分な脂肪が付きやすくもなります。




それに、永遠に、過激な食事制限は、続けられないですよね。

リバウンドしてしまいます。



体を大切にしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃袋をゴミ箱にしない。 | トップ | おやつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエダイエット」カテゴリの最新記事