大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

クラシック・バレエへの招待。

2008-08-11 14:35:03 | バレエDVD
『フランク・オーガスティンが案内する名作バレエの世界「クラシック・バレエへの招待」』。
かなり昔、テレビでやっていたのを
「へえ。この演目はそういうことがあるんだ。」
と興味深く見た記憶があります。

バレエショップ「バレリーナ」に行ったら、在庫処分価格で、そのビデオが1本・500円(定価:3,495円)で売っていたので、つい、全4シリーズ買ってしまいました。

ビデオだけど、DVDに落とせばいいし。

まだ、見ていないのですが、古いものですし、今見たら、どうなんだろう。。
でも、破格値だったから、ま、いいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとなんだけどな。 | トップ | オリンピックの最中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエDVD」カテゴリの最新記事