負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【重要!】 民主党と朝鮮人の関係は?  【売国政党】

2011年05月17日 21時35分47秒 | 民主党

■民主党は朝鮮政党?朝鮮人とはズブズブの関係?

 

連日お伝えしている民主党と朝鮮人の癒着。

【違法献金】 菅総理の朝鮮人献金、本格捜査開始か!? 【忘れるな!】

【違法献金】 菅総理の朝鮮人献金を告発状提出! 【忘れるな!】

【やっぱり】民主党の外相、朝鮮人から違法献金

【お涙】 前原違法献金の朝鮮おばさん涙を浮かべ語る【ちょうだい】

【違法献金】 焼き肉屋の朝鮮人おばちゃんの正体 

【逆恨み朝鮮人】「自民党保守派議員に献金しよう」と在日朝鮮人がTwitterで呼びかけ!


民主党が如何に反日のタカリ民族朝鮮人の都合に合わせて政治をしようとしているかお分かり頂ける事例でしょう。

しかし民主党と朝鮮人の関係は今に始まったことじゃありません。

民主党の前身である社会党、それに合流した自民党朝鮮族議員(パチンコ献金議員)はかなり前々から癒着があったのです。

つまり菅とか前原とか一部の議員ってことじゃない訳です。

たとえば、以下の動画をご覧ください。
2009年の衆議院選挙後、選挙に大勝した民主党熊野議員が支援者に支援者の集会場でお礼を述べている場面です。

「皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員   ← ここをクリック

民主党熊野議員がお礼してるのは一体誰でしょう?
お分かりですね。
まさに百聞は一見にしかず。

非常に気持ち悪く、怖いです。


そしてマスコミ。

ご存じのように彼らも朝鮮人とズブズブです。
だから本来なら「大スクープ」なはずのこの動画も、一切放送しません。触りもしません。

このように、日本は政治も報道も朝鮮人の都合の良いように進みます。
マスコミがこうですので日本人の知らない内に進みます。

そんな中で私たちの抵抗手段はインターネット、口コミ、デモなどで
一人でも多くの日本人にこういった事実を知ってもらい、選挙にて朝鮮や中国に関係する議員を落選させ、日本を思う保守系議員を増やすことなのです。

しかし、そんな小さな武器も「人権侵害救済法案」により封殺されようとしています。
逆に外国人参政権などで朝鮮人に強力な武器を与えようとしているのです。

どうか皆さん、こういった事実を掌握し、一人でも多くの「平和ボケ」している日本人に知らせて下さい。
自分たちの子供の為にも、守るべきものは守る。

よろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-17 22:57:33
いや本当に
同世代の友達は知っていても(若者でも知らない人の方が多いだろうけど)、中高年は両親含めて本当に「民主党の正体」を知らない
09年の衆院総選挙前に説得に成功しましたが残念な結果に

中高年のほとんどは新聞にざっと目を通し晩飯を食べながら「報道ステーション」を観たら政治を分かった様に勘違いしてるんではないかと思う
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-05-20 14:40:35
Unknownさんこんにちわ。

仰るとおり、インターネットが使えて、それなりに政治に関心がある層は、民主党の実態を分かっていると思います。
少なからず目に入るでしょうし。

逆に、テレビの情報絶対主義の人、中高年層や政治の関心が低い若者は、マスコミに植えつけられる自民党アレルギーや、民主党のバラマキ政策に簡単に乗ってしまうのでしょうか。

とするなら、こういった人達にキチンと分かってもらうように努めるのが私達のやるべき使命なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿