負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【お涙】 前原違法献金の朝鮮おばさん涙を浮かべ語る【ちょうだい】

2011年03月07日 22時57分07秒 | 民主党

■前原辞任_ 献金の在日韓国人女性「我が子のようで、少しでも応援しようと…」 涙を浮かべ語る

昨日の続報になります。

【やっぱり】民主党の外相、朝鮮人から違法献金

さて、韓国朝鮮とズブズブのマスコミですが、外相辞任に発展する違法献金問題を報じない訳にはいきません。
一生懸命に京都大カンニング問題(たかが学生のカンニングだぜ!?)を前面にだして、朝鮮が目立たないようにしておりますが、隠し切れません。
そういったときにマスコミの作戦が、論点のすり替えと世論誘導です。

==================================
・献金の在日韓国人女性「我が子のようで、少しでも応援しようと…」 涙を浮かべ語る
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110306-OYT1T00600.htm
 前原外相に献金をしていた在日韓国人の女性(71)は6日夕、自身が営む京都市山科区の飲食店で、報道各社の取材に応じた。

 女性は「少し前に前原君から電話があり、『迷惑をかけてすみません。事務所のミスです』と言っていた。私からは『そんなことは関係ない。これからも応援するから頑張ってね』と声をかけた。よかれと思ってやったことなのに……」と、涙を浮かべながら語った。

 女性は、前原外相が子どもの頃からよく知っており、「(政治家になっても)我が子のようで、少しでも応援しよう」と献金を始めた。韓国籍だが、政治献金が外国人に禁止されていることは知らなかったという。
==================================

お涙頂戴は24時間TVでやってくださいなwww
マスコミは事実を淡々と報じればいい。
情状の判断は裁判所がやればいい。


朝鮮人の違法献金問題を、お涙ちょうだい同情論に誘導して論点をすり替えるマスコミ。
「おばさんも悪気があってやったことじゃないんだから、そんなに攻めたてなくていいと思う」
こういう印象操作に持っていくマスコミ。
そんなんじゃないだろうが。
韓国朝鮮が民主党に献金や選挙協力、そして帰化朝鮮人を議員にして、さまざまな韓国朝鮮の為の政治、
日本国民の血税や尊厳を連中に明け渡す売国行為に繋がっているところをこの事件をきっかけに凶弾するべきがマスコミの仕事だろう。
もし、今回の事件が、アメリカ人による自民党に対する献金問題だったら、そう報道するだろう。
朝鮮人+民主党だと、手のひらを返すように必死に擁護と火消しに走る売国マスコミ。
まぁ仕方ないな。民主党に負けないくらい朝鮮人から金もらっているもんなマスコミ。

ちなみにこの朝鮮人おばさん、同情もらうため可哀そうぶってしおらしく涙ながらとか言ってますが、
実際はこんなふてぶてしい態度でした。
=====================

 

「しらんわ、そんなん!」

「みんなやっとるだろ!」

反省してる態度かよ!

さらに、この朝鮮人おばさん「外国人の献金は違法だなんてしらなかった」と言ってますが、
このおばさんの献金、5万円づつ数回に分けてます。
この意味わかりますか?
政治資金収支報告書には以下の決まりがあります。
「5万円を超える献金は、献金者の氏名、住所及び職業並びに当該寄附の金額及び年月日を記載事項として義務付けられる」

あれ~5万円を何回かに分けてって、偶然かなぁ?
5万円までなら身分を報告書に出さずにすむって知っててわざわざ5万を分けてって思うのは私だけ~

それ以前に、国会議員である前原外相とその秘書が知らない訳はないですがね~

ちなみに、普通の国なら、スパイ罪で厳罰に処されるよ。

 

 


 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿