負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【地上の楽園?】 在日外国人の天国、日本! その4

2012年06月05日 12時50分10秒 | 外国人問題

 

■公的福祉にも入り込む在日朝鮮人

 

外国人の不正受給がこれほど横行しているのには

申請する外国人が悪いのは当然だが、

申請を調査し認める側のケースワーカーにも何か問題があるんじゃないか?

ということを前回書きました。 

【地上の楽園?】 在日外国人の天国、日本! その3

 

そして前回の続きとして、

こんな驚愕の事実があることを知って置いて欲しいと思います。

 

==============================

 

【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員 (民団新聞 2007./12/05 )

http://megalodon.jp/2007-1205-1722-58/mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2744&corner=2


「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員 2007-12-05
 
金本大祐さん 生活保護ケースワーカーへ4度目の異動申請

 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。

 緊急入院して本人自ら意思行為のできない人のため、自らの職権で生活保護の申請をする「措置」をとることも「公権力の行使」にあたる、というのが市側の見解だ。同じく被生活保護者宅の生活状況を管理、チェックしながら「変更」「停止」「廃止」といった手続きを行うことも該当するという。

 これに対して、金本さんは「すべての行為は法律の枠内で行われ、上司の決裁が必要となる。個人が公権力を行使しているわけではない」と反論している。金本さんが今回4度目の人事異動願いを出したことについて市人事課では、「ケースワーカーの職務全般が抵触する。公権力を行使する部分とそうでない部分を切り分けることができるかどうか、検討しているところ」と話している。

 金本さんは「最低生活費を割ってしまうような本当に困っている人が救われない現実。こうした人たちに対して保険、年金、就職などの生活上の問題で全面的に支援できる立ち場。それをやりたい」という。実現したら申請を待つのではなく、地域に出て困っている人を探す「アウトリーチ」をやりたいと、夢をふくらませている。

 金本さんが使命感を燃やすのは、自らの生い立ちも関係している。生まれは千葉県南房総。中学生の時に古物の商いをしていた父親を亡くした。生活苦の一家を支えたのは周囲の心ある複数の日本人だった。深夜労働など、あらゆる労苦を体験しながら都内の私立大学を卒業した。金本さんには「困っているところからはい上がってきたから当事者の立場に立ったアドバイスができる」という自負がある。

 ケースワーカーは「奉公3年」という言葉に象徴されるように、市職員が敬遠しがちな職務とされる。市基準では被保護者80人に1人の職員を置くことになっているが、現実には1人で100人ほど抱えているという。市人事課では「来年3月までには結論を出したい」と話している。

■□柔軟な対応を
専門家の意見

 生活保護のケースワーカーが「公務員に関する基本原則」に抵触するかどうか意見が分かれる。

 市側の主張は、申請書の作成から行政処分までを一連の流れのなかで職権の範囲ととらえ、切り離せないという考えだ。これに対して都の元職員は「申請書の職権による作成だけなら、公権力の行使にはならないと立論できる」と話す。

 これは本人の権利・義務関係に変動を及ぼすのは申請ではなく、申請に対する行政処分のほうだとの考えに基づく。申請を受けて、申請への処分の最終決裁権限は、課長ないしは部長が握っているからだ。

 川崎市の元職員でケーススワーカーを永年勤めてきた経験者はもっと直裁だ。「そもそもケースワーカーとは国民の生存権の問題であり、これを公権力の行使ととらえるのは明らかな誤りだ」と主張する。

 金本さんを陰ながら支援している崔勝久さんは「生活保護申請を審査して、やってあげるかどうかを自治体が決めるという立場からは公権力の行使と考えるし、反対に国民の生存権の保障を補助するという立場に立てば公権力の行使にあたらないという説も成り立つ。ケースワーカーの職権と国民の生存権との関係、そもそも公権力の行使とはなにか、来年から市の関係者にも呼びかけて一緒に学習していきたい」と話している。

(2007.12.5 民団新聞)
 

 


************


で、上の朝鮮人の金本こと金さんが民主党になってから晴れて、ケースワーカに


民主党政権になり生活保護課で活躍

2009年、民主党の政権交代により、川崎市の在日職員は希望する生活保護課に配属
され、現在は生活保護のポストで活躍している。民主党市議からも生活保護行政の専
門家として、厚い信頼を受けて生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。


■川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求
 ケースワーカーは支給の決定権を持つ

上記と同じ人物が「自分は在日韓国人のために働く」と発言

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

 

==============================

 

このように、生活保護申請者を調査し

生活保護の支給を決定するような立場の公務員に

在日朝鮮人が入り込んでいて

「自分は在日韓国人のために働く」

と発言してる訳です。

 

えええー!

こんな権限の役職に朝鮮人かよ!

こういった朝鮮人ケースワーカーが

どういった割合で朝鮮人に生保支給しているのか

データはないし、入手も不可能なので不明だが、

これまでの朝鮮人の性質やこの発言を鑑みれば、

日本人に対しては厳しく、

朝鮮人はじめとする外国人には、

極めてユルユルな審査で積極的に支給しているんじゃないかと

勘ぐってしまうのは致し方ないであろう。

(皆さんもそう思うでしょう)

 

だって、記事に書いてあるけど、

必死にこのケースワーカー職に移動の希望出してる

朝鮮人の癖に。

まるで、朝鮮人への不正受給するための工作員として

送り込まれたんじゃないかと思えてしまう。

 

 

その希望が中々叶わないと、得意技の

差別だ~

こうして朝鮮人が日本の生活保護の支給を左右する立場に入り込み

朝鮮人に生活保護をジャブジャブと流しているのでしょうか。

そりゃ、64万人のうち46万人も無職でも生活できるわけだ、朝鮮人。

朝から夫婦そろってパチンコ出来る訳だ、朝鮮人。

「日本は侮蔑すべき国。しかしわが祖国は素晴らしい。」

と言いながら、その侮蔑すべき国日本に居座って

素晴らしき祖国に帰ろうとしない訳だ。

地上の楽園だもんな、日本は。

差別だ差別だって騒いでれば、何でも叶うんだぜ、

密入国者の子孫の癖に。

 

このように、目ざとい朝鮮人はサヨクとつるんで

日本の中枢に浸食しているのである。

民主党のようなサヨク政党に、

帰化朝鮮人を送り込んだり、賄賂を贈って牛耳り、

マスコミを乗っ取り、朝鮮人に都合が悪い事は隠し報じず

教育現場を乗っ取り、日本の子供を洗脳し

【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】
【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その4 【大変だ!】

 

そしてこういった生保をはじめ福祉まで入り込んで来ているのである。

ちなみに朝鮮人には、生活保護だけでなく

「福祉給付金」

なる特別なお金が数万円も支給されている。

もちろん日本人にはない、朝鮮人限定の福祉だ。

(詳しくは「福祉給付金 朝鮮人」で検索!)

そしてここに挙げたような、極めて異常な事実を

多くの日本人は知らずに、必死に税金を納めているのである。

まさに朝鮮人はじめ外国人からすれば、日本人はバカな鴨に見えることでしょう。

悔しくないですかぁ?

 

最後に、国別生活保護受給者数を紹介します。

朝鮮人がダントツの圧勝です!

なお、日本人の区分けの中にも

帰化した成りすまし日本人の朝鮮人が多く含まれていることもお忘れなく。

 

=========================

 

 

参考】アメリカの生活保護  

 

日本の生活保護にあたる米国の貧困家庭一時給付制度は、州の財政状況によるが、3人家族で月額2万円から8万円くらいしかない。

しかも週30時間の職業訓練を課す。期間は有限で最長5年間だ。

米国民のみが受給出来て、外国人は対象外だ。

http://twitpic.com/9pofil



 

 

■日本における外国人生活保護受給者統計                                                             
                                                                                                  
           南北朝鮮   シナ   フィリピン   ベトナム   カンボジア     米国   ブラジル   南米    その他      総数
平成12年   16,950    1,767       597         241          45          68          -          -    415     20,083
平成13年   17,997    1,783       807         255          48          73          -          -    524     21,487
平成14年   19,018    1,983     1,121         299          45          88          -          -    622     23,176
平成15年   20,390    2,249     1,462         357          51          87          -          -    959     25,555
平成16年   21,333    2,429     1,834         373          53          97          -          -    956     27,075
平成17年   22,120    2,609     2,123         459          43          94       225          -     826     28,499
平成18年   22,356    2,847     2,399         445          45          84       241          -     919     29,336
平成19年   22,918    2,960     2,639         456          48          83       246          -    1,040    30,390
平成20年   23,232    2,843     2,841         463          48          85       284          -    1,159    30,955
平成21年   24,827    3,354     3,399         535          59          95       939       583     1,244    35,035
 (人員数   33,207    6,590     9,419       1,428  .      107  .      154     2,373     1,525    2,688    57,491)

※数字は世帯数
一番下の人員数は平成21年の世帯数(6人世帯以上は未確定)を元に計算したもの

政府統計の総合窓口 GL02100104 - 被保護者全国一斉調査
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL02100104.do?gaid=GL02100102&tocd=00450312

外国人生活保護受給者統計(人員)

 

 

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (負け豚)
2012-07-19 12:07:03
12434さん、こんにちは。

確かに日本の政治家はモラルが低いですね。
そしてまた、不注意で余計な発言して叩かれるのも多い。
まぁそれを狙ってるのがマスコミなんですが
騒ぐために言葉尻だけ報じたり、一部切り貼りして報じたり。
政治家以上にマスコミのモラルの低さに怒り通り越して呆れます。

返信する
Unknown (12434)
2012-07-14 11:09:31
モラルがない人は、政治家になって欲しくないです。いちいち人の挙げ足ばかりとるのもなんですが、言葉くらいは選ぶべきです。
被災者の方々にとっては、都知事が言おうと総理が言おうと、ひどい暴言には違いないですし。

個人的には、都知事も副知事も、政治家ではなく作家さんのままでいた方が正しかったと思います。 そっちの方が向いているかと。
返信する
コメントありがとう ( 負け豚)
2012-07-12 21:44:34
12434さん、こんばんは。

おっしゃる通り戦前だろうが戦後だろうが
良い点もお悪い点もそれぞれあると思います。
年配の保守派が戦後の時代に憂いているのは
前にも触れましたが
戦後統治していたアメリカGHQによる
日本人骨抜き洗脳政策
WGIP
により、その土台を築き上げられた社会という部分のような気がします。
戦後全部という意味じゃなくて、WGIPの影響を受けてしまった部分。

それに、戦前の日本人といっても
もはやそんな人も戦前過ごした時間など、極わずかで
大部分の時間は戦後として過ごしてきたのですから
そうはっきり戦前戦後の人物と言う風に
線引きすることも無いかと思います。
戦前だろうが戦後だろうが、良いも悪いも、その人それぞれ。

ちなみに石原さんの天罰発言は、
全体を通して聞けばそれほど悪い事言ってないように思いました。
あとそれなりに叩かれていた気がします。
菅が言えばもっと叩かれるのは当然じゃないですかね。
何せ、震災対応の総責任者であり
国家権力のTOPの総理大臣なんですから。
石原さんとは立場が違うので。
ましてや失態ばかり繰り返している訳だし。。。
返信する
Unknown (12434)
2012-07-09 18:03:51
戦前だろうと戦時中だろうと、美点も学べる点もそれなりにあるでしょう。
しかし、戦後も同じことです。
石原都知事や藤原正彦などの保守派は、「戦後」を「極度」に「認めようとしない」人たちです。場合によっては、真実すら歪めています。
例えば、今の日本は戦前や昭和30年代よりも、凶悪犯罪や猟奇的犯罪等が少なく平和な世の中です。真実であるのに、彼らはそれを容認しないでしょう。

どうしても納得がいかないのは、ちょっと前に話題になった「非実在高齢者詐欺」に対する都知事の見解です。
彼はあの事件を、あたかも「現代日本人の堕落の象徴」のように主張していますが、本当に堕落しているのは、事件を起こした都知事と同じ世代の犯人です。
これの見方によっては、戦前の日本人も今以上に堕落していたと解釈できるというのに、都知事の恥知らずな主張には呆れるばかり。

挙げ句の果てに、「震災はこういう事件を起こすまで堕落した日本人への天罰」とまでいう始末です。だったら少しは反省していただきたいですね。その事件を起こしたのは、都知事らの世代なんですから。

マスコミはこういう東京都知事に無批判です。マスコミは右翼だって甘いわけだ。
ついでいうなら、天罰発言を当時の菅総理がいったら、まちがいなくマスコミにフルボッコにされていたでしょう。言ってることは同じなのに、えこひいきにも程がある。だから正直なんだかな....。
返信する
コメントありがとう ( 負け豚)
2012-07-03 20:57:24
12434さん、こんばんは。

おっしゃる通り、極端なのは困りものですね。
しかし、もっとも悪質で困りものなのが、
「極端な右翼」を自演している「左翼」でしょう。
つまり、大音量で軍歌流して街宣車走らせてる、
いわゆる「街宣右翼」
彼らの殆どは、左翼から金もらってる在日朝鮮人です。
愛国者を装い、一般人を威圧したり迷惑を掛けたりして
「愛国者って変で凶悪な人たち」
ってイメージを一般人に植え付ける役割をしています。
こういった工作は本当に卑屈で困ったものです。
知らない人もいるかと思うので、
いつかブログで取り上げたいと思います。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-30 06:00:26
左翼にしろ右翼にしろ、極端過ぎる連中が一番タチ悪いですね。
そこをどうにかできないものか、といったところでしょうかね。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-29 22:23:54
12434さん、こんばんは。

確かに保守には戦前を美化?する傾向にありますが
左翼に毒された教育現場やマスコミがあまりにも
「戦前の日本は極悪だ!」
ってやってるから、その反動で大げさに振る舞っているのもあると思います。
日本くらいでしょう、自国の子供に「戦前の日本は極悪だ!」
なんて教え込んでるの。
また戦前の政治家は、今の政治家よりはるかに愛国者だったとも思います。
少なくとも民主党のような売国政治家が蔓延っている今の方が異常です。
世界の国を見ても、異例でしょう。

自民党の改憲案についても、、、
改憲なんて、さすがにおいそれとはなりませんから
まだ慌てなくてもよいかと。

返信する
Unknown (12434)
2012-06-28 18:26:13
仰る通りだと思います。
しかし、保守派を自称する政治家のなかには戦前ばかりを美化して、今の世の中を貶しまくる者もいますので、昔の悪かった部分もしっかり把握すべきだと思うのです。

「なに当たり前すぎることをいってるのだ!」と思われるかもしれません。
しかし、例の自民党の改憲案などを見ていますと、どうも安心できません。
あと一応念にいっておきますが、私は負け豚様を「おかしな自称保守派」だと思っていませんので、悪しからず。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-28 12:08:46
12434さん、こんにちは。

おっしゃるように、「いかがなものか」とは思います。
でも、今の我々の熟成?した知識や価値観からすれば、そういえますが
日本にとっても長い歴史の中で、最も劇的な大事の一つとも言える改革に対し
あの程度も致し方ない部分もあったのでは?初めての事だし。
もちろん、もっとよくする事は出来たと思いますが、酷評するのは可哀想な気も。
少し前まではちょんまげで鎖国していたような人たちですから。。。
天皇についても、そう謳っておりますが
実質は立憲君主制として、天皇は内閣の決定を承認していたのが殆どでしょう。
明治帝が傍若無人に権限振りかざした事なんてありましたっけ?

早く、欧米に追い付きたい。急げ急げ。
でもそんな性急な革新には、失敗も付き物。
その失敗を反省し将来につなげられれば人間としてよいのでは。
それが出来ないのが朝鮮人なんですがね。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-28 00:27:11
国民が憲法なるものを理解できる余裕がなかったから、あるいは、関心がなかったといって、ドイツの憲法をパクっておかしな憲法をつくるのはいかがなものか?

当時の日本が早急に近代化することが必要で、そうするのは仕方なかったとしても、あまり評価できるとは思えません。

大日本帝国憲法では、天皇の権限は「神から与えられたもの」として定めていました。
これはヨーロッパの「王権神受説」とあまり変わりません。これも正直どうかと思います。

近代化のためにやむを得なかったとはいえ、失敗した点は少なくないでしょう。
「富国強兵」もそう、結果として、あの悪名高い「足尾銅山毒物事件」を引き起こす原因となってしまいました。
工業の発達が必要不可欠だったのは事実でしょう。ですがそうために国土汚染をし、多くの国民を犠牲にしたのもまた事実なのです。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-27 18:55:10
12434さん、こんにちは。

単純に分ける訳ではありませんが
戦前戦後で、大きな確変があったと言えるでしょう。
日本の歴史的にも大きいです。
何と言っても、連合国アメリカによる日本骨抜き計画
WGIP
これにより、左翼がのさばる結果を招いたともいます。
まぁ幕末も幕府がヘタレだったものだから
結集し明治維新が成し遂げられたのでしょうね。
まさに維新でした。
ただ憲法について国民が深く思考できる程の余裕はなかったのではないですかね。あの時代じゃ。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-26 21:38:08
う~ん、どうでしょうかね?

個人的には、戦前と戦後と単純に分けるべではないと考えています。

私の勝手な解釈になるかもしれませんが、幕末の日本人はかなりだらしなかったと思います。
当時の幕府は、ペリーが来ることを一年前からすでに知っていたのに、ろくな対応できていません。鎌倉時代とは大違いですよ。これは現代の政府にも通じるものがあります。

もちろん、そんな日本を立ち直した維新志士や明治政府は立派です。
ですが、国民は良くなかったといえます。
明治になって、はじめてわが国で憲法が生まれましたが、その「大日本帝国憲法」なるものは、国民の主導で作られたものではなかったです。

つまり、戦後アメリカに押し付けられた日本国憲法と同質であるとも解釈できます。
当時の国民の大半は、この憲法に対して疑問を持ちませんでした。
でなければ、自分たちが不利な憲法を容認するわけがありません。
御上のいわれるままにして、自分たちで勝ち取ろうとしない。これも今の日本人と同じダメな部分を感じます。
しかし、現在では、今の憲法に疑問を持つ人も多いでしょう。そうした意味では、戦後の日本人の方がマシともいえます。

だからここの管理人様のように、自分なりのなにかを成そうとする方は、立派だと私は考えています。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-25 19:15:20
12434さん、こんばんは。

昔の日本人の精神力は凄かったと思います。
少なくとも第二次世界大戦に敗れるまでは
非常に勇敢で誇り高い民族でした。
戦後、GHQや左翼により、その精神も骨抜きにされてしまいましたが。
そうですね、一つの戦の結果次第で、歴史は大きく変わりますね。
もし、あの時××だったら。。。
面白い思考が駆け巡ります。
もし、第二次世界大戦で日本とドイツが勝利していたら。。。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-19 17:50:26
確かに鎌倉時代の日本人は立派でしたね。
そもそも当時において、幕府も朝廷も一つになって国難に対処できたことだけでもすごいことです。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=singleandover40&id=57365279

まあ、元寇の後に多くの武士の不満が爆発して、けっきょく鎌倉幕府が滅んだのも事実ですが。

ちなみに、中世にできたモンゴル系の国家は、全て数百年ぐらいで滅んでいますから、仮に日本が征服されもそうなったでしょう。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-19 12:05:57
12434さん、こんにちは。

おっしゃる事は一理ありますね。
そもそも日本は資源に乏しい島国という事もあり
侵略しづらくまたメリットも低いので対象にされなかったという説を良く聞います。
また、元寇については、俗にいう神風というものは、
少なくとも相手を撃退する程強力なものは無かったという説が有力になってますね。
つまり、我々の先祖たる鎌倉の武士たちが必死に立ち向かい撃破したという事です。
朝鮮人の歴史はいつも自分らに都合がよいように改ざん捏造されますね。
ずーと属国だった癖にね。呆れます。
そもそも当時の朝鮮半島の民族は今の韓国人とは別と言う研究結果も出ているようですし。
歴史の深部は興味深いものが多いので、
機を見て勉強していきたいと思います。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-17 12:01:35
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/928167?guid=ON

このように、韓国でもやたら神風を強調している奴は多い。

台風がなかったら征服できたというのは、甚だ疑問ですね。
そもそも元軍といっても、支配した土地の民族の多くで構成された軍隊ですから、元にとっては厄介払いみたいのもあったハズです。
これに加えて先に述べた要因もありますし、日本の一部を一時的に占領できても、本拠地の鎌倉制圧は無理だったと思います。
他のモンゴル国家との紛争もあって、そんな余裕もなかったでしょう。

しかしまあ、自分たちの侵略を肯定する姿勢は呆れますな。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-16 18:01:33
ご存知かも知れませんが、一説では、日本が元(モンゴル)に支配されなかったのは「封建制度」があったも、要因の一つだといわれています。
http://m.webry.info/d/blog.jog-net.jp/201110/article_6.htm;jsessionid=B8120A583773745C30D24AF576151931..32790bblog
まあどちらかというと、他の要因の方が大きいとは思いますが....。
海で隔てられた上に、平地が少ない日本を、騎兵で攻め落とすのは困難だったのでしょう。

西欧にも同じようなことがいえます。森や沼地が多いし、そもそも貧しくて奪えるものが少ない。しかも、人口も少ない貧しい都市の多くが、かなり頑丈な城塞になっていました。
ようするに当時の西欧は、攻略するのも大変な上にメリットがあまりなく、 そしてモンゴル人(遊牧民)たち自身が手に入れても、防衛するのが苦手な土地でした。

封建制よりこうした要因が大きいでしょうね。
ただ日本の教科書では、元寇については神風ばかり強調され、ヨーロッパ侵攻についてはオゴタイ=ハンの死去ばかり強調するありさまです。
あきらかに偏っていますな。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-15 20:33:12
12434さん、こんばんは。
韓国中国、いわゆる特定アジアの国は世界的に見ても異常といえますね。
他国他民族を苦しめたどころか、自国自民族を大虐殺するような国・民族ですからね。
日本は島国であることは本当に良かったと思います。
中国や韓国などと隣接していたらと思うと、
空恐ろしい限りです。
返信する
Unknown (12434)
2012-06-06 17:20:19
韓国の反日思想はホント異常ですねよ。

第二次世界大戦とかで日本を恨むならまだしも、秀吉の朝鮮出兵すら根に持つのはどう見てもおかしい。

だいだいそんな何百年前のことをいいだしたら、元寇の際にモンゴルといっしょに攻めてきた件はどうなんだと。

中国人にも同じことがいますが、他国他民族を苦しめたのはアンタらも同じで、他人のこといえないでしょうよ。

まあ、朝鮮には隣に大国がいるし、日本のように海に囲まれていないせいで、歴史的にもひどい目に合い易かったのは事実ですね。

返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-06-06 12:33:40
ミラクルさん、こんにちは。

韓国は至る所に反日なんですね。
本当に日本が気になって仕方ないようです。
気持ちわるい。
返信する
韓国は (ミラクル)
2012-06-05 17:31:59
演劇にも反日要素満載だそうです。
ニャゴシャさんトコでみました!!
酷いです!
返信する

コメントを投稿