負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【大津事件】 大津いじめ自殺事件の登場人物 その1

2012年07月20日 12時55分43秒 | 政治ニュース

 

■ 日本人離れした卑屈な大津いじめ事件の登場人物がいろいろと臭い。


連日テレビで報道されている滋賀県大津のいじめ自殺事件。

情報が出ればでる程、卑屈極まりない、このいじめ事件は

いじめ加害者は無論の事、

担任教師や校長、両親、市長、県知事、警察、教育委員会

といった

それを取り巻く大人たちに対する、

ただならぬ怒りを覚えている人が殆どでしょう。


この事件は、もはや単なるいじめ問題でなく、

恐喝、暴行傷害といった刑事事件に発展するようで

加害者へは徹底的に断罪し、反省を促し一生償わせるべきだと思う。


こういった卑屈極まりない犯罪を断じて許してはならないと共に

被害に遭われた少年に哀悼の念を捧げ、

少年のご家族・近親者、知人へ心からお悔やみ申し上げたい。


さて、この事件の大筋は、テレビで報道されており

ここであえて取り上げるまでもない。

ただ、この事件に登場する人物たちが、臭すぎるので

備忘録的に書き残しておきたい。

 

■登場人物その1 担任教師 森山進


この担任教師 森山進は、いじめを防止し、

被害生徒を保護し、加害生徒をたしなめる

現場の直接的で最重要な立場のはずだが

いじめを目撃した他生徒の申告にも、

真っ当に取り扱わないどころか

笑いながら「あんまりやりすぎんなよ」といったり

葬式ごっこに参加したり、

といった、担任教師にあるまじき言動・対応をしたという

今回の件で加害者以上に問題な人物。

で、この教師の人物像は


●韓国語(ハングル)講師

●人権担当

このリンクのPDFファイルを参照し

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf

「森山」で検索すると、あらまぁなかなか・・・

「ハングル講座」だの「韓国」だの「人権」だの。。。 


「人権」を専門に考える教師が

まさに人権を冒涜するような、被害生徒に対する扱い。

で、それよりもやっぱり

韓国語(ハングル)教師!

出ましたね、ハングル講師。

以前、このブログも取り上げました、

横浜のハングル授業ゴリ押し教師の宗田千絵。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その4 【大変だ!】

日本の学校教育が反日日教組、そして

在日朝鮮人にも汚染されてると危惧していますが、

このハングル教師の森山進は、どこの国の人でしょうか?

本当に日本人なんでしょうか?

いまのところ在日や帰化人であるという確たる証拠はないですが

「人権」とか「韓国語講座」とか

肩書が怪し過ぎるのは事実。

 

話を人権に戻すと、

こういう人権屋さんのいう「人権」とは

主に外国人、とりわけ朝鮮人の人権。

日本人の人権にはそれほど興味がない

場合によっては、

「日本人なんてどうなったっていい」

くらいの認識なのが朝鮮人、もとい、人権屋さん。

職業柄、日本人でも、それなりには対応してくれるのだけど、

朝鮮人の人権となると目の色が違う。

あの有名な「光市母子殺人事件」の犯人も

在日朝鮮人と言われているが、

壮絶で惨い殺人事件なのに

この事件の人権屋の死刑反対活動は

テレビを通じてかなりのものだったのを覚えているでしょう。


■登場人物その2 主犯 


そうなると、主犯とされる

木村束麿呂

も、怪しくなってくる。

そもそも今回の事件も日本人離れした卑屈さであるし

この極悪主犯加害者にも関わらず、

学校その他に異常なまでに、守られている印象だ。

まさに『加害者の人権をまもれ!」

とばかりに、人権屋が声を上げまくっている。

まるで光市母子殺人事件の時のように。

となると、この木村束麿呂も在日もしくは帰化人か?

「木村」という姓は、日本人にも多い姓であるが、

在日朝鮮人の通名としても、好んで使用される姓である。

とりわけ「金=キムさん」がその読みの一部が同じになるから好んで使われるようです。

つまり、この木村も本当に日本人なのか疑わしさは拭えない。


ここまでの仮定をもとにしてみると

いじめの加害者=朝鮮人?

いじめを黙認する担任=朝鮮人?

いじめの被害者=日本人


と仮定するならば、

この事件で起きた流れに当てはめ

 

朝鮮人が日本人を卑屈に虐める
      ↓
朝鮮人担任は、加害者朝鮮人が被害者日本人だから黙認。
      ↓
被害者自殺 → 被害者が日本人なら対して問題ない。
しかし加害者となる犯人と担任は朝鮮人だから全力で守れ!
(自殺といじめの因果関係は無かった事にしろ!)

 

という、ストーリーが自然に出来上がるのである。

だとすると日本人の少年が朝鮮人生徒と朝鮮人先生に殺された惨たらしい事件となる。

 

もちろん、現時点でにおいてはあくまで仮定・憶測であり

なんでもかんでも朝鮮人にするのもどうかと思うが

疑ってしまう状況である事は確か。

 

どなたか情報お持ちの方は是非とも提供お願いします。

 



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12434)
2012-07-20 16:24:06
私も小学生のときに、酷いいじめを受けた経験があります。毎日何十回も殴られたり蹴られたり、「お前の存在自体が間違っている」とかいわれたことがあります。

あと、いじめの主犯格が強いことをいいことに、いいたい放題悪口をいう奴もいました。
文句はあまりいえません。下手なこといったら、主犯格から制裁を受けますから。

正直これには腸煮えくり返ってどうしょうもなかったですが。自分の親に、「あの人たちの親をなんとかしてくれ!」と訴えたこともあります。でもなにもしてくませんでした。これは住んでいる所が田舎だったので、顔見知りを訴えづらいかったからです。
私も大人になってその気持ちを理解できるようになりましたが。しかしトラウマは残りましたね。中学のときは、これが原因で被害妄想に陥り、突然意味もなくキレたりしたことがあります。

大人になっても同じです。学生時代サークルで、「なんでコイツといるだけで気分が悪くなるのだろうか?」と思った経験がありますが、これは近くにいた後輩が、昔いじめた主犯格に似ていたことが原因です。
なにが辛かったというと、そのことに気づいたときですかね。10年以上たつのに、完全にトラウマとして残っていたという事実に。

なんともやりきれなくてどうしょうもないですが、それでも私は、負け豚の様が仰るような加害者を徹底的断罪するという姿勢には疑問を持ちます。それで問題が解決できるとは到底思えません。
返信する
追記 (12434)
2012-07-20 22:32:52
卑劣ないじめは“非日本人的"という主張は、根拠が乏しいと思います。
いじめはどんな国や地域でも、残酷なものです。日本だけ特別だという話は聞いたことがありません。

だいだい今の日本は、子供のいじめよりも大人社会のいじめの方が、遥かに深刻です。
有給がほぼとれなかったたり長時間のサビ残を強いられたりとか、こんな過酷扱いは子供のいじめどころじゃないです。

現に毎日のように人身事故で電車が止まり、年間三万人以上自殺者が出る始末。

ワタミの会長は自分の子供がいじめでもしたら、烈火の如く叱りつけるらしいですが、全く説得力がない。
過酷な長時間労働に加えて、異常な量のレポート提出するようなアホな研修させられたりとか、そんなのが原因で自殺者出しているありさまですからね。
返信する
「週刊新潮」「週刊文春」に詳しい (やれやれ)
2012-07-20 22:41:13
大津市は在日と被差別の巣窟。ニュースには一言も触れないが近隣では有名なこと

被害者(自殺)は被差別。

加害者Aの父親がAV男優。母親がPTA会長とか被差別の幹部らしい(ヒステリックな叫びは専売特許)

加害者Bは実父がやくざ(組の名前が不明)で実母が雄琴ソープ嬢(ニュースには飲食店になっているが)

このBは母親の再婚→名字変わり京都府宇治に転校→週刊新潮に"暴力"を暴露される

返信する
追伸 (やれやれ)
2012-07-20 22:50:27
加害者Bは宇治の中学で生意気とみられ"喧嘩を売られ"

1対1の喧嘩…じゃあなく、相手が強いとみて"子分"を集めて

1対6の対決をする

いくら不良でも6人を敵にしては勝てない(笑)

顔面は青アザとなり病院送り

さて喧嘩の後始末が"滋賀県大津市立皇子山中"と違っているのは

青アザの中学生、気丈夫な父親が登場をして"不良ども!よくも息子をガタガタにしてくれたな"

殴ってから学校へ通報しザマアミロー(笑)

こんなもん(加害者B)はボコボコにして半殺しにしてやらなくちゃ

加害者C…父親はラサール-東大薬剤-京大医学部

情けないが医師免許は持たない。落ちたか、受験しなかったか

そのため予備校講師しかできない
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-07-25 12:43:44
12434さん、こんにちは。

ご自身も、過去につらい経験されたということでお心察します。
確かにいじめは、大人の世界にもあります。
そもそもいじめはいけないと教えてる先生の間でも
醜いいじめがあるっていうのですからどうしようもない。
12434さんは、加害者への断罪は好ましくないとのお考えのようですが
それではどのような対応がベターであるとお考えですか?
ちなみにいじめと民族ですが、
日本人のいじめも醜いでしょうが
やはり朝鮮人や中国人のいじめの醜さはさらに上を行くようで
ネット上でもyoutube動画でも探して見れます。
取り分け、在日朝鮮人が主犯で行われた
女子高生コンクリート殺人事件
の内容を知れば絶句します。
また、日本で起きた凶悪、猟奇犯罪も
在日朝鮮人が犯人であるケースが多いです。
たった人口比1%未満の民族ですが。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-07-25 12:44:14

やれやれさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
自殺した被害者が出身者とは知りませんでした。
加害側にや在日という構図を見ていたので。
いずれにせよ、今回の様々な異常な事件を紐解く上で
関係者の出自やイデオロギーを明らかにして欲しい事件です。

返信する
Unknown (12434)
2012-07-25 17:05:03
断罪することそのものを、完全に否定するつもりはありません。
いじめは犯罪だというのは正論ですし、人が亡くなっている以上、ある程度は仕方ないと思います。

しかしながら、いじめ問題における世間の加害者バッシングは、いささか問題があります。
被害者が加害者に対して、なんらかの罰則等を求めるのは自然です。世間一般がそれに同意するのもおかしくありません。ですが、加害者との和解や更生も求める被害者(あるいは遺族)もいます。

私は加害者たちと和解したいのですが、相手にしくれない気がするので、連絡をとるつもりはないです。
また、罰を与えたいとは思いません。私個人にとっては虚しいだけです。大事なのは解り合うことだと考えています。もっとも、私自身がそれをできていないので、偉そうなことをいうべきではないのかもしれませんが。
もちろん、罰則により被害者が納得する場合もありますので、繰り返しますが、断罪そのものを完全に否定するつもりはありません。

しかし、世間一般はあくまでも第3者です。
その事件と無関係な第3者が、加害者に対するペナルティーのことに偏るのは、非常に危険ではないでしょうか?

世間には、「加害者は下劣な人間であり、自分だったらそんなことは絶対しない」と思っている方も、少なくないと思います。
しかしこれは明らかにおかしい。
先に述べたワタミの会長なんかがそうです。本人は全く無自覚ですが、テレビで糾弾されるいじめ加害者と変わりません。
自分が加害者になってしまうことを、場合によってはありえるのです。

自分をいじめた加害者が憎いですが、あの時助けてくれなかった私の両親はもっとひどいんじゃないかと。

あまり参考にならないかもしれません。
しかし、いじめ問題において「加害者を徹底的に断罪するという姿勢」に対し、どこかモヤモヤした気持ちを持ついじめ被害者がいるのもまた事実です。
いずれにせよ非常に難しい問題ではありますが、一人のいじめ被害者としてはこう思います。
返信する
Unknown (12434)
2012-07-27 18:49:45
あと、朝鮮人・中国人の性質についてなんですが、中国や韓国が日本よりも治安が悪いのは事実ですね。だから負け豚様の仰るそれも理解できます。

しかし、いくらなんでも「日本人より劣っている」という確証はないと考えています。これについては「そうである可能性もある」に留めておくべきでしょう。
まだまだ研究も不十分です。

前に白人には快楽殺人が多いとはいいましたが、少なくとも私は、彼らが我々日本人より劣っているとは思いません。
白人が黄色人種に比べて快楽殺人が多いのは事実です。少なくとも韓国人よりも多いでしょう。
だからといって、迂闊に「白人はアジア人より劣等である」なんて主張はできません。
こうとした問題で意見を述べる場合は、慎重に言葉を選んでするべきです。

まあもっとも、外国人には事実を歪曲して、「日本はエロマンガ文化が原因で性犯罪が起きている」とか嘘つく輩も多いので、「性犯罪大国の分際で!」といってやりたい気もしますが。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-07-31 12:23:13
12434さん、こんにちは。

今回のいじめ自殺問題における世間の加害者バッシングは
事件を取り巻くあらゆる機関や権力が、正常に機能せず、
異常な加害者保護を展開した結果じゃないでしょうか。
普通のいじめ事件と違う。
それまで誰も断罪しなかったどころか
いじめの事実さえ隠し認めないような理不尽に
世間が奮起したと見ています。
和解も大切ですが、加害側が罪の認識がないのであれば無理でしょう。

「世間一般はあくまでも第3者」とおっしゃいますが、
公的機関が異常な対応をしている以上、他人事じゃないです。
もし、自分の子供が同様な目に遭ったら。。。
救済を求めたら、同じように異常な対応を公的機関にされたならば。。。
同じ日本国民として、そんな異常な状態に
一石投じたく声を上げるという考えもありでしょう。
また、「世間の第3者の声」が被害者を後押しし、
動かなかった警察やマスコミまで動かしたのですから。
もちろん、裏を取ってない不確定情報による行き過ぎた言動は止めるべきだし、
いわゆる「私刑」になってはいけません。
ただこうならない為に然るべき公的機関の公人が、
然るべき対応をするようになるべきなのです。

あるべきは、こういう悲劇が起こらないシステムが
正常に機能する事でしょう。
その為の先生や公的機関です。



また朝鮮人・中国人についてですが、
12434さんのおっしゃる「確証」とは何を指しますか?

このブログでは、その行動などの優良さの指標となる
「民度」で述べてます。
「民度」で比べると、様々なデータでも、そして実体験でも
朝鮮人・中国人は日本人より劣っていると断言できます。
これは、私一人の偏見でなく
少なくとも中国人の多くも認めています。

もっとも分かり易いのは、パスポート。
日本のパスポートと、韓国のパスポート。
どちらが世界各国で審査やビザ発行が簡単だと思いますか?
どこの国でも、問題を起こしにくい国民には簡易に、問題を起こしやすい国民には厳しく審査します。

また、ここでは主に民族に視点をあてておりますので、
「白人」という括りでの比較は不適切です。
白人でも「スラブ民族」とか「ゲルマン民族」
という区分けが、朝鮮民族、漢民族と対応します。

また、快楽殺人など一点での評価でなく、
総合的に判断するべき事項であります。

そして、このブログの趣旨として
日本に悪意を持ち、日本に様々な迷惑を掛ける
朝鮮人・中国人については辛辣に扱います。

返信する
Unknown (12434)
2012-07-31 17:25:27
確証とは科学的に正しい根拠です。
これはまだまだはっきりと証明されていませんし、結論を出すのはまだ早いと思います。
研究が進むにつれて、「実は日本人の方が劣っていた」なんて結論がでる可能性も否定できないでしょう。

もっとも、仮になんらかの証明がされても、イタズラに差別や偏見を助長させる行為は、できるだけ避けるべきですが。

あと、科学的根拠となると、自然科学と社会科学に両方の研究が必要ですね。

個人的には、後者からなら負け豚様の仰るそれも、ある程度いい線いってるじゃないかなと思います。

ことあるごと他国の国旗を燃やしたり、サッカーで日本と試合するさいに、サポーターがフーリガンになったりとか。
終いには、自分たちの国の人間が密漁した挙げ句に、他国の人を殺害したなんて事例もあります(中国の違法漁船事件)。
これについては中国人が何人か逆ギレしたらしいですから、呆れてものがいえません。
現時点では、いずれも我々では考えられないことです。
確かに日本人の方が民度は上なのかもしれません。
このように社会科学的な観点では、ある程度は説明できるでしょう(それでも慎重に考えていうべき)。
ですが、生物学(自然科学)のそれとはまた話がちがいます。
生物学的に日本人が韓国人により優れているなんて、聞いたことがありません。

負け豚様は朝鮮人に対して、生物学的に劣っているかのような物言いをなさっています。
http://blog.goo.ne.jp/aboboa/cmt/61b5f1f8d80dfa13fbe0f0aacaad0475?guid=ON
私の勘違いであったのなら申し訳ありません。

でも、ミラクル氏もそうなんですが、モルモットだのヒトモドキだのとか、これはちと言い過ぎではないかと。
返信する

コメントを投稿