好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

岡田式ダイエットその2?

2008-09-16 02:06:00 | ダイエット、健康
最近停滞気味

若干たるんでます。
酒を飲むのが悪いのかとは思いませんがアルコールでゆるんだ脳が炭水化物を欲しがりまして、
ゆるんだ脳が俺の体を・・・・・・・

最初はね、こんにゃくを炒めたものをつまみにしてるんですよ
フライパンに油ひいて油を拭いてから炒めてるんです。
ここまではいいと思うんです。

それがね
アルコールで思考が低下してくると食欲が増進してくるんです

なんかラーメン食べたくなってくるんですよ
そんでなんかホームラン軒の袋ラーメンが4つ消費されずにあるんです。
(あんましうまくないと思うんだ)
カネボー時代のノンフライかと思いきや油揚げ麺だと
そんでこれ減らずにあるんです。
で、
サッポロ一番みそが隣に1袋あって、
あって・・・・・・・

結局安らかに寝ることができるんです


で、反省と気合いを入れるべく岡田ゆーちゅぶを3回見ました
時間も記録すればいいのかと
で、1500は消費カロリーだから1500だともしかしてプラマイゼロ???

個人の代謝の問題もあるだろうし。
これはいけない。
自分に合わせて1300くらいに・・・・・とはいえそんなに採ってないのでやはり寝る前の炭水化物はやめようと少しだけ思いました(その時は・・・・・)


最新の画像もっと見る