好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

10キロ目突入キタ―(゜▽゜)―( ゜▽)―(゜▽゜)―(▽゜ )―(゜▽゜)―!!

2008-09-16 14:05:51 | ダイエット、健康
やっと
寝る前に酒を飲むのを我慢し、
今日ついに10キロ目
そこから安定しさらに先への道があるけどとりあえずおめでとう俺
(でもただ水分抜けただけのような気もしなくもない)
ちなみに書いたら我慢出来ました。
もう喰う余地ないなと。
学習能力ってやつですか。
ZEROとかいう発泡酒は100mlあたり19キロカロリーではありますが
500ml管でも100行かないというステキなものですが
ついついつまみを食べ過ぎてしまうキッチンドリンカー
日頃ついスーパーやコンビニでカゴに入れてしまったものの食べずにあるお菓子を
そいえばあったなと思い出しとろけるようなやわらか脳で指図され・・・・・・
でも10行った見返りは大きい
これで区切り、もう少しがんばる。

そいや岡田氏の動画見てて思った。
太っていた時代の岡田氏ってそんな見てなかったんだけど
(伊集院は見てたけど)
なんか痩せたってのは自信に繋がるんだねぇ

おいらも3年前15キロ痩せた時はそうだったかなぁ・・・・
(3年で戻したorz)

そういえば体力の衰えが激しいので最近夜に犬の散歩を少しするようになりました。
1㌔程度だけど。


最新の画像もっと見る