好きと×4言いなさい この場で!!

Since Oct 13,2005
~南相馬市から発信~

早朝焼き肉

2008-09-14 15:20:04 | ダイエット、健康
結局呑んだんです。
泡盛ジョッキで
で、つまみはキュウリだったんですけど・・・・・・・ですけど・・・・・・・
途中で飽きてきて
晩の残り物の焼き肉5キレを
で、
ちょっと酷くブルーになることも有りましたのでその影響から
本日受講してきたセミナー内容悶々としていたのが思考の停止が働いて
サクサク整理つきまして
ノート持ち出してとりあえず書き出しながら呑んでたら進む進む。
A4ノート4ページくらい一気にぶわーって
もっと重油を!!
で、冷凍庫に入れていたものまで焼きだして
アアコクサンギウニクウマイ・・・・・・

のーみその回転悪くなったところで完食!!!!!
(夜から霜降り230g摂取のようで)
あたりは明るくなり

呑み終えて少し考えゴーヤ茶3杯がぶ飲み

起きたら昼過ぎ
腹回り少し戻してる
ついでに200gUP↑


最新の画像もっと見る