あれだよね

gooブログってさぁ~

220923 安倍元首相の国葬は「弔意の強制」になる?「内心の自由を侵害する恐れ」識者が懸念

2022-09-23 09:53:43 | ニュース


記事が、反日極左の「あ、エラ」なので
読むまでもありませんが、
ある意味、コソッと自分らの「人権侵害」に当る部分を誤魔化す為の
偽装かもしれませんね。
 (やってる事は、まさしく「憲法違反」に相当しますし
  こんな人たちが「憲法守れ」とか喚いているのですから
  嗤うしかありません)
連中がよくやる、所謂「ガス抜き工作」です。
で、「反アベ」のアンチ脳集団ら、
パヨク野盗マスゴミ揃いも揃った「反日オールスターズ」総出の
「国生反対」…もとい、「国葬上めろ(やめろう)」活動では
「弔意を強制するな」と、顔を真っ赤に喚き散らしながら
  (国葬儀の欠席等は自由です。強制されていません)
「弔意を示すな」と、強制するという
  (「弔意を示すな」と、国内ばかりか、大使館にまで
   「出席するな」と文書を送りつけてます)
いつも通りの、おそ松さんな論理展開を披露してくれて
正常な日本国民の🤣を誘ってくれています。

「国生反対」とは?
いつも、笑いのドツボに陥れてくれる
某福島瑞穂さんの、お約束のツイッターで話題に。
今回も、意味不明な暗号文のような投稿で
「マスゴミ絶対報道しない自由」で
大手メディアしか見聞しない人たちには
可哀想なくらい面白いネタで
閲覧する人たちの笑いのツボを刺激してくれてます。
それに、素早く、元おニャン子メンバーさんも反応する事態に。
そのお茶目な返しも話題となってます。
元おニャン子が国会議員になって、
政党ひとりの某福島さんは、相当悔しいのでしょうかね。🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿