あれだよね

gooブログってさぁ~

150704 なでしこ、ついに決勝戦!最大の注目はここ!!

2015-07-04 09:31:30 | 日記
意外に?順調ではない勝ち上がりに、なでしこ“らしさ”を感じてしまいますが
佐々木監督の表情や駄洒落を聞くと、そんなに心配してないんだ、とも感じますね
そんな中、いよいよ決勝戦が来週月曜朝(日本時間午前8時キックオフ)に始まりますが
果たしてどんな試合になるのでしょうね。
普通のファンや応援サポーターは皆さん、そこに注目されるでしょう。

あえて別の角度から話のネタに注目点を考えました。
それは
なでしこが優勝した場合、表彰式を生中継するのか?
という最大の感心事です。
なにしろ前回大会では、まさにその感動のシーンをバッサリカットしたのが
今回も視聴率稼ぎに齷齪する“前科者”ウジテレビですからね。
一応、現時点で放送時間が10;05まで、となってますので
試合だけで終了になりますが、
当然延長~PKになれば放送時間延長は必至です。
ウジ系10時台はローカルが組まれているようなので
生中継は事情が無い限り可能なハズですけれど
ウジの事なので、“生”を流さず、試合の振り返りばかりを延々ゴリ押しする可能性アリアリです。
事前にウジ内部でいろいろ検討されていると思いますが
ここはこの4年間で視聴率最下位放送局に自ら墓穴を掘って地獄に堕ちたマンセー法則の象徴マスゴミ代表ですから
果たして、その結末やいかに!です。
視聴率を稼ぎたくてしょうがないならしっかり流すでしょうねー
なにしろ同じ時間帯で、殆ど誰も見なくなった汚ヅラの「ドクだね!」より、
断然視聴率取れたなでしこ中継ですからねー
ローカル枠番組視聴率より確実に取れるでしょう。
もし振り返り流したいなら、その後午後の安藤U子の番組中止して試合録画流した方が
そちらも視聴率取れますよねー
今から凄く楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿