あれだよね

gooブログってさぁ~

150706 なでしこ、まさかの展開。

2015-07-06 13:43:05 | 日記
これは予想外(想定内)の結果となりましたね。
前半立ち上がりから悪い面が出てしまいました。
会場もあれほどアウエー感満載になるとは思いませんでした。
試合内容に関しては、サカヲタがあちらこちらで語るでしょうから、ここでは敢えて触れません。

先日記事にしたように、延長~PKまで行くかと思いきや90分で結果が出たのも予想外でした。
これもウジの悪運の強さでしょうか。
おかげで、試合終了後30分ほど放送延長で、表彰式まで生中継しましたね。
(日本優勝の場合はカットしたのでしょうか?

何はともあれ、皆さんお疲れさまでした。

追記
そういえば、表彰式にFIFA関係者がプレゼンターとして場内アナウンスされ表彰台に登場した時に
もの凄いブーイングがありましたね~。大笑いしてしまいました。
(例のブラッターは何処に雲隠れ?
ここだけは観客に“自由の国(笑)”アメリカ人が多くて、良かったな~、と感じましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿