あれだよね

gooブログってさぁ~

140906 朝日新聞の十八番、言い訳が酷過ぎ典型ブーメラン。

2014-09-06 19:56:36 | ニュース
言っている事とやっている事が真逆のブーメラン体質。

アッチのメンタリティーそのまんまアカ日。

以下引用

朝日新聞、連載中断でおわび 池上氏コラム、「間違った判断」

 朝日新聞がジャーナリスト池上彰氏の連載コラム「新聞ななめ読み」の掲載を一度断った問題で、同紙は6日付の朝刊で「多様な言論を大切にする朝日新聞として間違った判断で、読者の信頼を損なった」とおわびし、経緯を説明した。連載の継続については「誠意を持って話し合いを続けていく」とした。
 おわび記事によると、朝日新聞は8月5、6日付朝刊で、従軍慰安婦報道を検証した特集を掲載。その後、関係者への脅迫的行為や営業妨害が続いていた。「こうした動きの激化を懸念するあまり、池上さんの原稿にも過剰に反応してしまった」と掲載を見合わせた理由を説明している。

引用終わり

おやおや・・・・

>関係者への脅迫的行為や営業妨害が続いていた。「こうした動きの激化を懸念するあまり、池上さんの原稿にも過剰に反応してしまった」と掲載を見合わせた理由を説明している

関係者への脅迫行為や営業妨害だとさ。

それじゃアカ日の嘘捏造プロパガンダ記事によって

日本への反日による「謝罪ニダ!賠償するニダ!」脅迫的連呼行為や、各国での貿易/営業妨害行為の激化はどう説明するのだろうか。

自分のやった行いは棚上げ、他人の揚げ足取りばかりに始終するのは汚鮮ミンジュクの日常習慣です。

これが天声人語天下(転嫁)のアカ日新聞の正体です。

激化を懸念するなら、言論統制するよりガス抜きだと思いますけどね~。

この辺、支那狂産党の方が、一日の長あり、って事でしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿