あれだよね

gooブログってさぁ~

200330 「俺コロナだよ」と叫び業務を妨害させた疑いで男(42)逮捕名古屋駅前の家電量販店で また「あいちけん」か…

2020-03-30 09:37:22 | ニュース
 
 
またしても『あいちけん』かよ。
大村狸糞知事や不倫離婚しても『山尾』性、もとい「姓」を名乗るパコリーヌみたいなのが
当選してしまう土地柄ですからねぇ。
(もっとも知事選に関しては選択肢が無いのも原因ですが)
この犯人、外で「コロナビーム」とかも叫んでたようで
ちょっとオツムに異常性がありそうな感じもします。
今後罪に問われなくなる可能性も出てくるかも知れませんね。
武漢ウイルスには感染してないようでも
別の医療施設に強制入院させられるかもしれませんね。
それにしても
前回のバイオテロも、元暴力団員でしたし
やはり「あいちけん」って…アレですね。
在住の市・県民からも嫌われる都市として全国1位なのが分かる気がします。
勿論県民全てが、そうだという事ではありませんが
結構な割合で、アッチ系と親和性が高そうな精神性がある気がします。
 
以下引用>
 
「俺コロナだよ」と叫び業務を妨害させた疑いで男(42)逮捕 名古屋駅前の家電量販店で
 
 29日午前、名古屋市中村区の家電量販店で「俺コロナだよ」などと叫び、業務を妨害したとして42歳の男が逮捕されました。
 
 威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、中村区賑町の岸野尚史容疑者(42)です。

 警察によりますと、岸野容疑者は29日午前11時すぎ、中村区椿町の「ビックカメラ名古屋駅西店」の店内で、店員らに対し「俺コロナだよ」などと叫び、店の除菌作業を余儀なくさせるなど業務を妨害した疑いが持たれています。

 岸野容疑者に発熱などの症状はないということです。

 岸野容疑者は警察の調べに対し「弁護士と相談する」と話しているということです。
 
2015年の報道のようですが
過去には万引きの常習犯という前科もあるようです。
 
名古屋市中村区のコンビニエンスストアで万引きをした後に、店員を殴って
ケガをさせたとして37歳の男が強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

 13日午後10時20分頃、中村区豊国通のコンビニ「ファミリーマート豊国通店」で
男が発泡酒2本を盗んだのを51歳の男性店員が見つけました。

店の外に逃げた男を店員が
取り押さえようとすると男は逆上し、店員の顔を数回殴るなどの暴行を加えました。
店員は前歯を折るなどのケガをしましたが、その場で男を取り押さえました。

 強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは港区の派遣社員、岸野尚史容疑者(37)で、
調べに対し容疑を認めているということです。

 警察によりますと、岸野容疑者はこの店で
万引きの常習犯だったということです。
 
<引用終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿