あれだよね

gooブログってさぁ~

181223 韓国艦レーダー照射は北朝鮮の瀬取りを隠蔽するためだった…

2018-12-23 12:57:49 | 日記
ば韓国艦が自衛隊対潜哨戒機に射撃用レーダーを照射した事件
どうやらトンデモナイ事実が…
当初「アホやな」とか、やらかしたか、とか思ってましたが
予想以上に(アノ国なら何時もの事ですが)大問題が背景に…
テレビでは、なんとなく暈して、事実を明確に報じなかったので
少々見過ごした感がありましたが
報道の中でも、コソッと流す「北朝鮮船舶の捜索〜」の箇所
どうやら、それが北朝鮮との『瀬取り』だったというのです。
要は、世界各国で、北朝鮮への制裁を課している訳ですが
その隙間を掻い潜って、北朝鮮へ違法な物資提供をしてる国がある。
本来、ば韓国は、その決議を遵守しなければいけない立場にありながら
南朝鮮として世間にバレにくい『瀬取り』行為を行っている。
日本は近隣国で監視するにも近いため
これまで避けていた日本海上だったが、
追い詰められてか、逆にウラをかいてか、灯台下暗しなのか
今回の件に至った、という疑惑が深まっています。
自衛隊が何処まで情報を得て行動してるかは…NGですが
おそらく大方の行動はしっかり監視してるはず。
その『瀬取り』中に、現場の証拠をおさえるべく
哨戒機が近づいたため、
ば韓国艦が慌てて射撃用レーダーを照射して
反撃する能力のない監視哨戒機を追い払ったという。
様々な疑問、問題点も無いわけではないが
これが「ただの諸説の一つ」とは
あながち捨て置けない気がするのは
現在「マスゴミ報道の自由」で報じられている断片的情報だけでも
そこから見て取れる真実がある。
既にその道の専門的分野の人たちが解析しているようなので
興味のある人は一度調べてみると良いでしょう。
マスゴミなんかは、1000年経とうが、
決して報じない「真実」ですから。
恐らく公式にも報じないかもしれません。
カノ国が最後の一線を越えるまで。

伊藤俊幸、元海上自衛隊海将!!自衛隊機への照準レーダー照射について語る!!


【伊藤俊幸】最新 ニュース速報 2018年12月27日 おはよう寺ちゃん 活動中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿