アスカのブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

<私の身に起こった数々の符牒や奇跡>

2014-12-11 18:08:21 | 日記

符牒とは、例えば販売者間で秘密裏に伝えあう方
法を言うそうですが、今回は、あえて、「天(見
えない世界)&私」 との間での 『印』、と言う
意味で使わせて貰います。

●東京時代、25名の仲間(先年、惜しくも鬼籍に
 入られた「太田 竜さん」も)と共に3年に亘り、
 全て無料で西洋密教を学んだ事。メキシコ人の
 ミゲルさん(先生とは呼ばせませんでした)に
 よれば、これは、日本人に初めて伝える「隠さ
 れた真実の教え」であり、古来からの深いエニ
 シのある人達が一同に集められた、とのこと。
 ミゲルさん(メキシコの大地主の一人息子と聞
 いている)は日本滞在中、奥さん(日本人)の
 実家の2階の6畳間に寄宿。住所は、「川崎市大
 師町」。ミゲルさんは実は大師(マスター、グ
 ル、尊師、教父)なので当然と言えば当然。 
 尚、スペイン語の通訳は奥さんで、何と、ルー
 ツは秋田の山奥の雪深い、私と同じ小さな村の
 出(同姓)!?  これには両者ビックリ!
 全ては繋がっている?(笑)
●2歳の時から、何度も死にかけたが(2歳時、屋
 根からドド~と落ちた雪に埋まり九死に一生)、
 その都度、不思議と助かっている。何と言って
 も冬富士で「奇跡の奇跡の奇跡」によって助か
 った! 絶対にあり得ないことが起きた! 天の
 試練としか思えないような出来事でした(注1)。
 更に、人生上での大ピンチも、結局いつも避け
 られた!(今にして思えば、これも色々な「辛い
 経験」を積ませるための天の配慮かも知れない)。 
●貧乏商家のシガナイ小せがれに過ぎないのに、
 母方に、善行を積んだ偉大な曾々祖父(高祖。
 適塾出身)や曾祖父(明治3年、アメリカ・ドイ
 ツに8年留学)をもった不思議(奇跡)。更に木
 脇一族の、残された唯一の子孫である事(注2)。
●父方には超能力者の祖父を秋田に持つ。その遺
 伝か、たまに、ピ~ンとひらめく時がある(注3)
●人を殺していない父(戦地に行かなかったので)
 を親に持つ。私の世代では、ある意味、奇跡に
 近い事。
●丑寅(ウシトラ)の北国・秋田(父)と、未申
 (ヒツジサル)の南国・宮崎(母)の気質をそ
 れぞれ持つ両親の元、ホボ真ん中の東京生まれ、
 東京育ち。 よって、暑い夏の海水浴も好き、寒
 い冬のスキーも好き(笑)。
●人生の前半は東の中心地、東京。後半は西の中
 心地、大阪住まいで、バランス良く等分に生活
 (どうやら当地で骨を埋めそう)。しかも血液
 は進化型と言われる、日本人に9%のAB型<こ
 れじゃあ、バランス感覚が良くて当然だ~(笑)。
 右にも左にも与(クミ)しない>。
●学生時代は浪人を含め5年を鎌倉の禅寺で熱心に
 参禅。その後、西洋密教を学んだ訳。ここにも
 天の配慮によってか、思想が偏らぬよう、バラ
 ンス良く学ばされた気がする。
 尚、子供の時から、勇ましいことが好きで、そ
 れで大学では空手部に入ったのかも?(無論、
 鍛える意味もあって)。
●日月神示の言う、二重丸の刻印(因縁のミタマ)
 が、生まれた時から体に付されている(注4)。
●私の本名を「アルファベット法」数置変換する
 と、『666』となる<西洋では悪魔の数字。
 東洋ではミロク>(注5)。
●叔父を戦地から無事生還させた、祖母の祈念力
 (?)が、幼児の時から、『坊やは神の子 仏の
 子!』として、私に降り注がれた。前回ブログ
 及び[注6]。
●そして同じく、前回にある、天の恩寵によって
 か、「毎朝、奇跡的に水ごりを取らせて貰って
 いる数少ない者」との自覚。

(注1)『何度も死にそこなった、どうでも良い
     お話』(2013-05-08) 
(注2)『朽ち果てた先祖墓所(;_;)初墓参の記』
     (2014-02-24)
    『木脇氏・陰徳あれば陽報あり』(2012
     -09-07) 
(注3)『超能力者になった祖父』(2012-03-02)
    <神懸かった「年賀状」?>(2012-02-06)
(注4)『因縁のミタマには【カミ】の印がつけ
     てあるぞ』(2013-07-08)
(注5)<フリーメーソンが好む『666』(下)>
     (2014-08-04)
(注6)<凜とした明治の祖母> (2014-02-22) 

★「天(?)と私」 との、『数々の符牒や奇跡』
 をザッと思い起こすと、以上となります。


次回は、<『567=666=ミロク』の種明かし
(仮題)>か、1年以上前に、『因縁のミタマに
は【カミ】の印がつけてあるぞ』 で予告した、
<エッセネ派・軍神マルス・日月神示よる最後の
一厘>のどちらかを予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。