さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ちいさな幸福

2007-03-03 22:47:59 | 読書
「あなたの場合、
恋人と過ごしたどんな時間が心に残っている?」

んー。んー。んー。
この本のテーマなのですが、
結構難しいですよね。
私が思い出すのは
電話でたわいもない話をしているときですかねー。
元々電話はあまり好きではないのですが、
その人の声はとても心地よくて
聞いているだけで落ち着けて
別に電話で話さなくてもいいことを
話していて、
離れていても
同じ時間を、二人だけが共有している
というので、心満たされていた…って感じです。
一緒にいる時間ももちろん好きだけど
会いに行く準備をしている
あのウキウキとした落ち着かない時間も好きでしたね。
あとは一緒に帰るとき。
これまたたわいもない話をして
歩くのも好きでした~。

あ、本に満たされて、
あまりにも心地よくなってしまい
ついつい書きすぎてしまいましたf^_^;

「もし百二十パーくらい最高潮にしあわせでも、
そっからあとは下り坂なんて、絶対の絶対にないよ」
今はこの言葉がこだましています(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (nico)
2007-03-05 21:30:01
最後の言葉、なんだか満たされますねー。
ゆずこさんは電話でたわいもない話をしてる時なのですねー☆【たわいもない】って所がポイントですよね!わかります!私は、夜、手を繋いでよく散歩したことが今もあったかい思い出として残っています♪
この本興味がわきました。買ってみようかな♪
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-03-08 00:53:03
♪nicoさん

夜、手を繋いでお散歩ですか~。
それもいいですね!
寒い夜でもへっちゃら!なわけですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。