さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

夏用リップ

2007-06-03 22:38:46 | お気に入り&おすすめ
コンサートの記事を二件、
アップする予定なのですが、
ちょっと後回しになっていますf^_^;
感動が薄れないうちに書くのがいいのでしょうが、ねf^_^;

夏になると
オレンジ色の口紅を使いたくなります。

考えてみれば
涼し気に見える寒色系ではなく
オレンジや黄色、赤などの
明る(く、強?)い色を
着ていることが多いですね~。

暑さにはすぐバテて、
クーラーにはすぐやられてしまい、
春を恋しがり
秋を待ち望みながら過ごす夏ですが
(夏さん、ごめんなさい! )
元気をくれる色を身につけ
パワーを貰っています(^^)
ていうことで
太陽の陽射しも強くなりつつある今週末、
今夏用に購入した
メイベリンのオレンジ色の口紅を
購入してみました!
コーラルパッション・・・色だったかしら???
早速つけています(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。