さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

おまけの力?

2008-09-04 23:50:41 | 読書

ヴァンテーヌが休刊になってからは
「MISS」を買っていたのですが
月末発売なのに見つからない!!!

コンビニ4軒のほか、
大型書店にもいったのにない!
もしや休刊?!なんてことはないよね
とネットで検索してみたら
COACHの風呂敷が付録なんですねー。
だから即完売でもしたのかな?

27日から2日までちと遠出していたから
買えなかったよ・・・残念!

気分転換に
おまけチェックをして
雑誌を二冊買ってしまいました。

どちらもポール&ジョーのおまけ。
2つともかわいいけれど、
赤い花が描かれている巾着は
オススメだと思います。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2008-09-10 22:58:33
遅ればせながら・・・お誕生日オメデトウ!
最近自分の歳がわからなくなってきましたぞ

左のポーチ、私も惹かれたのですが、
どうも、主婦向けの雑誌ではなさそうだったので
敬遠しました
ともさかりえ とか、菅野ちゃんとか、
同年代といえば、同年代かな・・・とは思うのですが・・・
どうしてこうも違うものか
返信する
Unknown (ゆずこ)
2008-09-10 23:09:29
♪けふさん

ありがとう!

いや~、私たちは私たちの艶があるわ~
・・・でも鬢の白髪は目立ってきた・・・

11月になったら、
担当イベントがなくなるの!
ぜひ遊んでね!!!!!!
(早く遊びたい!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。