さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

また週末グルメ

2007-10-01 23:59:34 | グルメ・外食編
自称、食へのこだわりは少ないほう、なのですが、
でも、美味しいものを食べると、幸せ~、になりますねー!

週末は、久々にちょっぴりグルメな日々

9月30日(日)ランチ
石焼ビビンバに豆腐とつみれのチゲ    
 

メインより嬉しかったのが、
取り放題の前菜でした!!!
  
胡瓜が一番美味しかったですね!!!
新宿・小田急サザンテラス内のレストラン・響のランチでした。


さて、夕飯。
またまた韓国料理~妻家房に行きまして、
三色ナムル


パチヂミ


そして、 キムチチョンゴル


豆腐も、春雨も、お野菜も、そして、特に豚肉が
美味しかったのです!
辛いのがやや苦手なので、辛さを抑えてもらったので、
食べやすかったのが、嬉しかったですね~。
最後はうどんを入れて!

店員さんがとても親切で、
おうどんの入れ具合を気にしてくださって
何度も何度も見に来てくれたおかげで
最後まで本当に美味しくいただきました!!!

これからますますお鍋が美味しくなりますよね~
また食べに行きたいです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。