さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

スパイダーマン・3

2007-09-30 23:00:19 | 映画&ときどきドラマ
行きの飛行機の中で見た、二作目の映画です。
かなり楽しみました。
ピーターが自分の内面の悪の部分と闘っているのが
好印象。
1~3まで続けて見たくなりました。

要望としては
MJをもっと綺麗に撮ってほしかったよ~
落ち込んでいるMJを慰める
ピーターのあの方法はダメなのか…
やりがちなので気をつけようっと!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメコミ映画 (夜桜)
2007-10-01 01:29:10
大好き!!!! 特にこれは、イイ出来ばえですよね~ でもMJはなんで、あんなに浮気性なのか?ワタシなら一途に恋しちゃってるけどな~~ww
返信する
黒いの (あんどぅ)
2007-10-01 22:37:21
気になります。
1,2はDVD持ってるんだけど、3はまだ見てないです。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-10-10 01:07:53
♪夜桜さん

お好きですか???
私も大好きです~
話が大きくなりすぎず
かといって大雑把でもなく
ほんと、バランスが取れていて
わくわく、はらはらするいい作品ですよね!
全作はずれがないのも、素晴らしいですよね!
MJ浮気性ですか?
私はMJファンでして・・・ちょっと擁護しがちで・・・

「3」で終わりでしたっけ?
それとも続編が???


♪あんどぅさん

飛行機の小さな画面でも
黒いのは不気味でした。
ぜひぜひご覧ください!!!

私もDVDがほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。