さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

恋せども、愛せども

2008-08-03 13:09:31 | 読書
読み始めたら面白くて
深夜3時まで読書、になってしまいました。
(そうしてまた、遅起きしてしまいました。あー悪循環)

祖母、母、姉、妹の4人の恋模様と家族愛が描かれていますが、
姉と妹は同学年の28歳、生まれは3か月違い・・?!
実はこの4人、1人として血はつながっていないのです。
そんなとき、祖母と母に結婚話が持ち上がり・・・

という話です。
姉、妹は仕事も恋も躓いてしまうんですよね。
どうなるのかな・・・と思っていましたが、
素敵なお話でした。

家族、あるいはパートナーって
やっぱりいいですね。
私もこの2年ほどで
自分の家族がかけがえのないものと実感することができましたけれども、
自分でもやっぱり、自分のパートナーと出会い、
自分の家族を作りたい、
そういう気持ちが強くなりました。

ちょっとアンテナを伸ばして
アクティブにならないと・・・!と思っています~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。