さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

フラワーレッスン in 自宅 その3

2006-08-13 02:12:43 | お勉強♪

夏のお花は持たないですね
傷んでいくのを見るのは
淋しいものです

ということで、
新しい植物を仲間入りさせてみました。

・ヒメヒマワリ アサヒ
・ポリシャス
・ソケイ
です。

の花瓶にたしたのは・・・ポリシャス?


まだ、茎を切るのにためらいがありまして、
どうしても長くなってしまいます

だからこんなに豪快
明日か、明後日には・・・短くするようにいたします


お花を大事にしたいので、花ばさみも買ってしまいました。
やっぱり切れ味が違います


そうそう、蓮の花が売っていたのです。
池で咲くものとばかり思っていたので、
ちょっぴりびっくり
ほおづきも売っていました。
漢字で”法月”と書くのですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。