さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

グレードアップ!!!

2006-08-14 01:08:11 | 日記

今日は、友人Aさんと表参道ヒルズにデビュー!

Aさんとは職場を通じて知り合いました
よくよく考えてみると、
会ったのは、かれこれ3~4年振りでしょうか???
Aさん、ただ今海外勤務中!
一時帰国中に、こうして時間を作ってくださったことに、
もう大感激

表参道で待ち合わせ、
昼食&夕食と、ショッピングと、おしゃべりを楽しみました
懐かしさいっぱい!
聞きたいこともいっぱい、話したいこともいっぱい!!
お洒落で可憐な感じは以前と変わっていないのに、
仕事の話をしているときには、素敵な大人だわ
仕事観とか、これからの目標とかの話をしていたら、
思っていた以上に考え方が近いことに気づきました
これから、ますますいろいろ刺激し合えそうです!

実は二人して、とてもよいお買い物をしました。
そして、”大人の女性”を目指しましょう!って誓い合っちゃいました

目標を立てたときに、一緒に頑張れる仲間がいると、
励みになりますよね
くじけそうなときには、一緒に買ったものを眺め、
目標に向かって、邁進できそうな、そんな気分でいっぱいです

お昼にはお洒落ならーめんを食し、
買い物中には、フルーティなシャンパンをいただき、
マンゴーケーキを食べながら、珈琲を飲み、
最後に和風のパスタを食べたのですが、
大人の女を目指した本日は写真はなし!
(実際はおしゃべりに夢中で、撮れなかった・・・というのが
 理由の85%ですけれど

そして、忙しい日程なのに、こんな素敵なお土産をいただいてしまいました!


こんな可愛い箱に入っていたのですよ~

ありがとう!!!


ところで、ハイビスカス(ピンク)はまたまた蕾は
大きくふくらみつつあります。
朝が楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表参道 (8月)
2006-08-14 13:37:07
ゆずこさんのブログに初めて来ました。

可愛い色調とお花がいっぱいの雰囲気が大好きになりました。

ハイビスカス今週中には咲くでしょうか?

返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-08-15 17:31:28
♪8月さん

早速見に来てくれたのですね!

コメントをありがとう!

(これからもどんどんお願いします



ハイビスカスはどんどん咲いています。

昨日も一つ、今日も一つ・・・

毎朝楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。