さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

びいどろ

2006-08-15 07:07:12 | グルメ・外食編

スペイン料理屋に行って来ました。
二度目になります

昨日言ったのは、渋谷・スペイン坂にあるスペイン料理専門店「びいどろ」
あれ、この道、何度も通ったことがあります。
そのときには、スペイン料理屋があるなんて、
全然気づきませんでした
黄色と赤の組み合わせを見ると
”スペイン”って感じがしますね

さて、今日食したのは、

タコのガリシア風
(なにげにタコ好きです)


スペインオムレツ
(じゃがいもが美味しい

それから、パエリアです
今日選んだパエリアは
”チョリソときのこのパエリア”です。
固めご飯好きなので、
パエリアは好みの味です。

最初は食前酒(シェリー酒)を飲んだのですが、
結構強いのですね・・・
シードラとサングリア、迷った末に、
次にはサングリアを頼みました。

仕事の話、習い事の話、ギターの話、旅行の話、お買い物の話・・・
と話をし、気づけば閉店時間でした

お互いに都区内に住んでいますが、
東京都のはずれに住んでいて、
7時半過ぎの電車に乗って、神奈川に向かっている私は、
昨日の大停電を知らなくて、
どんな感じだったのかを聞いて、びっくりしました
大事でしたのね・・・
幸い、帰宅後冷蔵庫をチェックしたときには、異常なし、よかった!!!

さて、そんな感じで、
同僚で、いろいろ話せる友人を得ることができた今夏、
嬉しいことです

さてさて、そしてハイビスカス、
今日(これは14日分の写真です♪)も元気に咲いています。



【お店のデータ】
びいどろ 渋谷店
住所:150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-13 スペイン坂内田ビル2F
電話:03-3463-4774



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム・・ (ジェシー)
2006-08-15 22:22:38
フムフム・・渋谷っと・・スペイン坂ね・・ってメモってますぅ~(*´艸`)ムププあとでコッソリ行こうっと・・ルンルン♪
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-08-15 23:32:48
♪ジェシーさん



吉祥寺と銀座に姉妹店があるらしいですよ

http://www.vidriog.co.jp/



こうやって書いている間も

またスペイン料理が食べたくなってきました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。