さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

「自分を磨く」努力はいつも楽しい

2006-06-25 22:58:32 | 読書

ジェシーさんのブログを見てから、
君島十和子さんの本が気になってしかたなかったのですが、
「十和子塾」を買うのは、ちょっと躊躇してしまいました^^;

そうしましたら、本日文庫本を見つけました。
”「自分を磨く」努力はいつも楽しい
いつまでもキレイでいたい、 素敵なママでいたい人の365日”

十和子さん、素敵な人ですね。
自分に正面から向き合っていて
夫婦やお子さんたちとの関係が
私にとっても大変理想的♪

十和子さん、
心根も優しくて、美しい方なのですね。
遅ればせながら、ですが、一気に注目の人です♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシー)
2006-06-26 09:06:25
わ~い!アリガト!君島さんの魅力は「美人」に胡坐をかかない事ですよね・・今は子育てで忙しくてエステにも行けないけど、なら・・掃除やお皿洗いながら、綺麗になる事は出来ないものだろうか・・?と、いろいろ頑張ってるんですよね・・素敵な方です・・
返信する
Unknown (けふ)
2006-06-26 22:56:31
むむむ、コレは私も読まなければいけない本かしら・・・

読んで「あ、こりゃ私には無理」ってなりそうだけどね~

こういうステキな方とは、根本的に別の人間であると、最初からあきらめているダメ人間な私であります。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-06-27 00:18:44
♪ジェシーさん

おっしゃるとおりですね!

それから、十和子さんが、愛情をもって

周りの人々や物に接している姿が、美しいと感じました!

『十和子塾』、十和子さんの写真が美しすぎて、

私には近づけないような気がして、

どうも手がでないのです





♪けふさん

けふさん、綺麗にしていますよ~

お部屋もご本人も素敵なままよ~

この間お邪魔したあと、自分の家に帰るのが嫌になっちゃったし、

妻&母をしているけふさんが大きくみえましたもの~

また遊んでね
返信する
十\和子さんのように (mitonapril)
2006-06-27 18:57:59
こんばんは!十\和子さんは、本当に輝いていて素敵ですよね。何事も地道な努力を怠らない姿はお手本にしたいです。結婚前よりも表\情が豊かになって輝きを増したように思うのは 私だけ?
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-01 03:32:04
mitonaprilさん



そうですね!

私も、十和子さんは結婚前よりもお美しくなって

輝きも増していると思います。

年々素敵になっている気がします。



お手本にして・・・頑張りたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。