さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

さくら/シークレット・ハンター

2007-06-15 01:59:11 | 演劇&ミュージカル
5月12日(火)、久々の東京宝塚劇場です。
これまた仕事場から駆けつけたので、
開演の18時半には間に合わず、
10分ほど遅刻してしまいました・・・。
(こんなとき、やっぱり都内勤務がいいかも・・・と思ってしまう、
観劇はまり度が日に日に深くなっているゆずこです。)

安蘭けいさん、遠野あすかさんのお披露目公演。
安蘭さんの美貌と、遠野さんの存在感には
前から気になっていて、
トップになれればいいな・・・と願っていたので、
嬉しいお披露目公演鑑賞でした。

「さくら~妖しいまでに美しいおまえ」は
途中笑いを挟みながら、
和装の美しさを改めて実感させてくれる、大人の雰囲気を持つ演目でした。
花吹雪は大変でしょうに…。とても綺麗でした!
狂言まわしのところは、面白い!
そして、フィナーレは大迫力です。
ずっと飾っておきたいほど、美しい着物姿でした。

「シークレット・ハンター」は楽しい劇でした。
安蘭さんの格好良さと、
あすかさんの演技力を堪能、です。

全体を通して、
安蘭さんがとても生き生きと、嬉しそうに演技をされているのを見て、
こちらまで「トップになってよかった!」と
(勝手に)もらい喜び?してしまいました。
あすかさんとも、ぴったりの組み合わせ。

主演がいて、脇役がいて、劇は成り立つのでしょうが、
トップって、やはり皆が目指す、一つの目標ですよね。
それに達すれば、
当然充実感も大きいでしょうし、
喜びも大きいはず・・・
その喜びを、舞台上の安蘭さんから強く感じられたのですが、
こういう場に居合わせると、
一人でも多くの人がトップになれるといいな、と思うのですが、
次の日には、
また別のことを思ったりするのです(ああ、私って、ご都合主義だわ!!!)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。