さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ガチャピン日記

2007-02-21 12:46:52 | 読書
本屋に立ち寄ったときに
目に飛び込んできた
「ガチャピン日記」

パラパラめくったところ
馴染みの景色が写っている写真、多数あり!
もちろんお買い上げ!

ガチャピンにはお世話になったにもかかわらず
意外と何も知らないことに気付きました。

当年5歳のガチャピン、
素直ないい子だわ。
そしてチャレンジャー(^^)
楽しく読めました~
ありがとう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピン (mitonapril)
2007-02-22 00:20:25
ガチャピンは天真爛漫でかわいいですよね。もちろん、ムックも。私も『ガチャピン日記』は、ブログもチェックしています!
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-02-23 00:18:41
♪mitonaprilさん



実は、mitonaprilさんのブログ経由で

ガチャピン日記を訪ねたことがあります(^^)



本が思った以上に面白かったので

私もこれから常連になってしまいそうです(^^)
返信する
そうなんですね♪ (mitonapril)
2007-02-24 18:25:13
ありがとうございます! ガチャピン日記は、私も毎日の楽しみです。ガチャピン日記とは別に、ムックとの「お散歩」本が出版されているのをご存知ですか?こちらもなかなか楽しめますよ♪はっきり言って、和めます(´∀`)
返信する
Unknown (ゆずこ)
2007-02-27 22:30:59
♪mitonaprilさん

そうなのです~
「お散歩」ですか?
もしかして「東京散歩」みたいな・・・。
隣にあったので、気になっていたのですが、
おススメなのですね!
ではぜひ買ってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。