さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

もうすぐ・・・

2010-01-30 22:53:57 | グルメ・デザート・お菓子+α編
もうあちこち
バレンタインデー一色ですよね。

あちらでも
こちらでも
一生懸命売られている感じー。

今日は久しぶりに上島珈琲に入って
気になったから
おやつに食べてしまった
ハート型のチョコレート菓子。

濃厚なチョコレート。
ブラックコーヒーにあいそうです。
(私は残念(?)ながら、黒糖ミルク珈琲だったので
 100%の組み合わせじゃないなあーと思ってしまいました)

ちょっと疲れ気味だったので
糖分補給で少し元気になれました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。