さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ひまわりとハイビスカス

2006-08-17 23:03:29 | お花

今日は、朝から”夏”らしい日ですね。
セミも朝から元気です♪

今日は白いハイビスカスの花が咲きました
ここのところ連続して4~5日、お花が咲き続けています。
こうなると、
毎朝、窓を開けて、ベランダを見るのが楽しみになります。


ひまわりは昨日買ったものです。
ちょっと疲れ気味だったので、
元気になりたくて
買ってみました
効果は抜群ですよ!
すっかり元気です
しかも、本日懸案の2つの事項も解決しちゃいましたよ
ひまわり効果絶大じゃあ~


さて、化粧品を変えることにしました。
ちょっぴりグレードアップ!
お肌のチェックをしてもらったのですが、
自分で思っていたほど、状態は悪くなかったみたいです
「綺麗になれますように♪」って念じながら
お肌の手入れをしたら、こちらも効果あるかしら???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になれる! (ジェシー)
2006-08-19 00:07:30
ひまわりは私も大好きです!お化粧品は・・これは~っと・・笑! ちなみにここの香水は愛用してます・・o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-08-19 01:00:38
♪ジェシーさん

えー、私もここの香水の愛用者です

買い初めもこちらでした!!!



ひまわりは、PCの前にいると真正面に見えます。

ひまわりのお花一つで、心うきうき。

明るい気持ちになるお花ですよね~

ジェシーさんもお好きとは、嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。