たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

ハウステンボスからp2(シグマDP1Merrill)

2014-04-15 | 長崎県
おはようございます。
曇り空で、小雨がパラつくなか、久しぶりのハウステンボス日帰り旅行
引き続き、入り口周辺のDP1編をお送りします。
お天気だったら、もっとお花も映えるのですがねえ。

































最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J-マッチ)
2014-04-15 08:17:53
おはようございます。

ハウステンポスは、今チューリップ祭りやっているのですよね。
以前は、冬のイルミの時にいったので、今度は夏のイルミに行ってみようと思っています。
引き続き、ハウステンポスの画像楽しみにしています。
返信する
Unknown (はぴ)
2014-04-15 09:49:07
いいないいな~ ハウステンボス!!
日帰りで行けちゃうなんて羨ましい~。
入り口付近から もうバスだけでも
かっこよくてテンション上がっちゃいますね。
写真 撮りまくってしまいそうです。
返信する
Unknown (むら智)
2014-04-15 17:08:27
こんにちは。

いよいよハウステンボスの記事ですね!(*^-^*)
入口のホテルの所も沢山撮ったんですね~!
こんなにいろんな車あったかな~?
いつもスルーしてしまっていました(^-^;
今度、泊まりで行きたいと思ってるので、
このホテルにしようかと検討中です。

チューリップ祭り、いいですね~。
続きも楽しみにしてます。
返信する
J-マッチさん、ありがとう (tazu)
2014-04-15 17:52:44
こんにちは。
チューリップ祭りやってました。
水仙もかなりたくさん植えてありました。
花がたくさんあって、撮影するのには楽しいところですね。
夏のイルミがあるのですね。
チェックしました(^.^)
今回、お天気はイマイチでしたが、たーくさん撮ってきました(^^;;
またよろしくです。
返信する
Unknown (k-masa777)
2014-04-15 18:56:43
ハウステンボスは行ってみたいところですが
なにせ遠いので・・・
こちらでしっかり様子を見させていただきます。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-04-15 20:21:37
ハウステンボスには2度行きましたが
また行きたいという気持ちはありません。

ここに限らず
私はテーマパークには惹かれないようです。
返信する
Unknown (hikarigraphy)
2014-04-15 20:45:11
こんばんは(^^♪
テレビでは紹介されているのを見ると行きたくなるのですが
九州となるとなかなか行けずに地団駄を踏んでます。
レトロなバスもお似合いで、ますます行きたくなりました^^
返信する
Unknown (MJK)
2014-04-15 21:42:45
こんばんは
ハウステンボスですか。イイですね~
飛行機に乗らなくてもヨーロッパに行けるなんてうらやましい限りです。(笑)
おしゃれな雰囲気が伝わるフレーミングがとても良かったです。
特に,ロンドンバスを入れた横位置の1枚目の構図にしびれました。
返信する
こんばんは。 (tetsu)
2014-04-15 23:49:24
ハウステンボス、懐かしいですね~
もう20年近く前でしょうか、長崎へ旅行したことがあって
その時にハウステンボスに2日間滞在しました。
当時は秋でしたので、もし再度機会があれば
今度はチューリップの季節がイイかな~
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-04-16 04:48:33
おはようございます。
まあ、日帰りと言っても、JRの特急に乗っても2時間半ぐらいかかりますから、ちょっと疲れますねf^_^;
でも、おっしゃるとおり、被写体には事欠きません。
はぴさんも行ったら、私と同じく撮りまくりですよね(^^)
返信する