たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

3月末のハウステンボスからp1(オリンパスペンE-PL3)

2014-04-15 | 長崎県
こんばんは。
3月末の小雨降る日曜日、雨と解っていながら、光の王国のラストが近いということから
急きょ、思い切って日帰りハウステンボス、強行軍で行きました。
ハウステンボス、ずいぶんと久しぶりでした

経営が傾く前に行ったので、ずいぶんと変わった感じを受けました。
雨模様でしたが、たくさんの方が来られてました。
黒字になるのもうなづけますね
今回は、入り口から有名な風車までのところまで一気にアップします。



































































とまあ、しばらくこのハウステンボスからのアップが続きます


最新の画像もっと見る