絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

バスクチーズケーキいただきました。

2020年08月04日 | いただきもの

「遅くなってごめーん」と、

誕生日プレゼントを送ってもらいました。

これ、美味しいんだよね。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

家族も喜んで食べます。

ご馳走様です。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福いただきました。 | トップ | ブルーベリー狩り »

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事