絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ねんがじょう

2008年12月25日 | 日常
25日までに投函すれば、元旦に間に合いますと
郵便局がCMを流していますが、
25日になってから年賀状を書いています。

実家の家族の分は、すでに済んでいるけど、
自分の分は、毎年後回しになっちゃうんですよね~

この間撮ってきた写真を見てみたら、ハイキングの人達が
写りこんでいて邪魔(ごめんなさい)。
一番人が入っていない写真を選び、年賀状作成。

宛名は手書きにしようと、筆ペンを持ち出し
書き始めましたが、15人のところで挫折しました。
あとは、宛名もパソコンです。(手抜きでごめんなさい)

さて、明日投函してくるかな。
三が日のうちには着くよねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりすます | トップ | ダイニングテーブル。 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事