べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 02:50:58 | ケータイから
00:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 11 RT ]
我々は映画作って飯食ってるんだから、木戸銭払って映画観ないと駄目ですよ。ただ、もう少し安くして欲しいなあとは思います。
佐々木浩久さんのツイート

19:47 from Keitai Web
ゴミ出す日守らないヤツ、宅配ボックスに私物入れるヤツ、ほんと出て行ってほしい・・・

20:25 from ついっぷる/twipple
青山監督×光石さん!(そして部谷さんも・・・?)楽しみすぎる! RT @quynh_quyt: 映画『共喰い』オフィシャルサイトbit.ly/RX8zKR (まだ基本情報だけですが、おいおい充実してゆくはずです、時々のぞいてくださいませ!)

23:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kyokoheya
@kyokoheya なるほど、先日チラッと伺ったのは先生のお話だったんですね。早とちり、早とちり(照)部谷さんの授業、受けてみたいです。東京にいらっしゃる時はもちろん標準語なのですよね?(笑)

23:05 from ついっぷる/twipple
某サイトでアジアフォーカスのチケットが当たった^^ 20作品券買おうかと思ってたんだけど、どうしようかな( 」´0`)」

23:41 from ついっぷる/twipple
ボブ・マーリーって、生きてたとしてもまだ60代なんだねぇ。

23:43 from ついっぷる/twipple
9mmのDVD届きましたが・・・いつになったら見られるかなぁ←相変わらずHDD消費に追われる人。 『八甲田山』、ほんとに大きな山ですわ。3時間近い・・・

by mizusol24 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿