べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

『めがね』

2007-06-29 07:22:37 | 日本映画
ネットサーフィンの途中に公式サイトができるてるの知りました。
少しずつコンテンツ増えていきますね。
http://www.megane-movie.com/
飛んでビックリ!
なんと光石さんがいるじゃないですか!
加瀬君が出るのは知ってたけど、光石さんまでとは知らなかった。
ファンとして面目ない。
だって、神出鬼没なんだもー←言い訳

劇場情報には載ってませんが、広島ではサロンシネマでやるらしいのでいい子にして待ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さげですね (ゆり)
2007-06-29 13:35:51
「かもめ食堂」は未見なのですが…。
日本映画はこういう静かな雰囲気の作品がいいですね。
千葉では2ヶ所上映されるようですが、ちょっと行きにくそう
先日「しゃべれども、しゃべれども」観てきました。
国分太一クンの着流し姿&落語、なかなかのモンでしたよ
返信する
でしょ。 (べってぃ)
2007-06-30 23:52:39
『かもめ食堂』も良かったですよ~。
あのトリオに光石さん+加瀬君が加わるなんて、個人的には夢のようなお話デス。
とはいえ、『かもめ食堂』の、女性ばかりの雰囲気が捨てがたいので、それがどうなるのか、心配でもあります。

『しゃべれども、しゃべれども』は私も見ました。
太一くん、なかなかやるな( ̄ー+ ̄)と思いました。
伊東四郎さんの飄々とした軽さも良かったし、関西弁の男の子にも目が釘付けでした。
返信する
光石研さん (ゆり)
2007-07-03 17:23:55
「キネ旬」6月上旬号にインタビュー載ってましたよ。「あの人はいつも映画の中に」というコーナーです。
フィルモグラフィがすごい…どんだけ映画に出とるんじゃ(笑)。いや、ドラマの印象が強いもんで。
返信する
あはは (べってぃ)
2007-07-04 23:32:12
光石さん、ドラマより実は映画の方がスゴいですよ。
巨匠から若手監督まで。
国際映画祭出品作は必ず出てるんじゃないかって思います。
キャストに名前があるので見に行ったら1シーンだけだったというしょっぱい思い出は一度や二度ではありませんw
でもやめられない、とまらない~なんですよね。
返信する

コメントを投稿