a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

武蔵野うどん / ごろう(東村山市)

2007-07-26 23:59:59 | グルメ

まだまだ続きます、武蔵野うどんシリーズ。

今回は東村山市の「ごろう」へ。

 

■ ごろう外観

 

■「米なすと辛味大根」のうどん(1)

夏の暑い日に美味しくいただけそうな、「米なすと辛味大根」のうどんをオーダーしましました。米ナスも美味しく、辛味大根のピリッとした感じと、ツルツルした細いうどんで食が進みます。

 

■「米なすと辛味大根」のうどん(2)

うどんはこんな感じです。かなり細めです。

ここのお店には、太い/細いの2種類があるみたいです。

 

■メニュー

 

<感想>

そば、うどん、の両方があって、西武鉄道のガイドにも両方書いてありますが、どちらかというと、そばが美味しそうに感じました。今度はそばも食べてみたいです。

 

■武蔵野?うどん ごろう (東村山市)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATEYE HL-EL200 | トップ | 武蔵野うどん / こせがわ(東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろう (恵理)
2008-09-19 08:25:50
私はごろうのそばが好きでたまに食べに行きます。
ただお店のこだわりがあって売り切れたらお店も閉めちゃうので、ちょっと遅いと食べれない事も
東村山にはまたまだ美味しいうどん屋やそば屋があるので、ぜひ食べに行って下さいませ
返信する
Re:ごろう (a-storm)
2008-09-20 22:11:45
コメントありがとうございます!

東村山市の武蔵野うどん、気に入ってたのですが、
仕事の都合で23区内に引越ししてしまいました。。。
ちょくちょくはいけなくなってしまいましたが、
また近くに行った際に食べに行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事