a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

溶岩窯のパン工房 グラスハープ / Glass Harp

2007-06-29 23:59:59 | グルメ

最近天気がいい日はずっと自転車通勤している。通勤ルートには、美味しいパン屋さんが2ヶ所あります。1ヶ所は以前Blogで紹介した「グリュック」。

もう一ヶ所は、今回紹介する、グラスハープ(Grass Harp)です。

 

■溶岩窯のパン工房 グラスハープ / Glass Harp

正面から見たところはこんな感じです。

 

 

 

■お店の入口にある看板

絵も字もキレイで、全体的にすごくうまくできてると思います。

 

 

■ 溶岩窯のパン工房 グラスハープ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でランチ (3) / つけめん... | トップ | カンパリ・オレンジ / CAMPAR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ko-g)
2007-07-01 06:31:48
いやぁ,食べ物ネタが多いですね.
でも,やっぱり自転車通勤で,通勤を
楽しむことができるって,すんげぇ~
贅沢なことですね.

毎日の満員電車だと,そうはいきませんからね.
そうでなくなって,初めてわかるかも
しれませんよ.
返信する
Re: いいなぁ (a-storm)
2007-07-01 22:57:02
私もかつて3年程、国分寺→新宿に通勤してたことがあります。色んな経験もできたし、アフター5があったり、映画もたくさん見れたりと、楽しかったけどね。
今しかできないことを楽しんでみて下さい。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事