早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記 1月27日 #22 柿本 太郎

2011-01-28 | 部員日記
みなさんのこんにちは。

いつも一言多くて人のことをイラッとさせてしまう北村の次は、二回目の登場、スポーツ科学部3年柿本太郎です。


ところで、みなさんの好きな食べ物はなんですか?


ラーメンと思った人!
天下一品をオススメします。
そのときは決してあっさりは頼まないで下さい。


ハンバーグと思った人!
びっくりドンキーに行きましょう!
たまごは最後まで残しておく派です。


やっぱ焼肉やろ!と思った人!
正直どこでもうまいです。
お腹をすかしていってください。



ただ、んーオレはオムライスやな!と思った人!

めちゃくちゃおいしいオムライスが食べれる所を発見しました!

あのオムライスの名店、ポムの樹よりも、みんな大好き、サウナのオムライスよりもおいしい所、発見したんです。


ちなみにここはまだどの雑誌にも載ってないと思います。だから本当はあまり紹介したくありませんが、今回は特別に教えちゃいましょ。

そこで出してくれるオムライスはまさにキング・オブ・オムライス!

たまごはトゥルトゥルのフワフワ!
ソースもうまいことうまいこと!

文章だけだとイメージがわかないかも知れませんね。

ではとりあえず見てみてください。







どうですか?

おいしいそうでしょう?

そうなんです、うまいです。
これを食べたらあのイケメン川越シェフも川越スマイルでこう言うでしょう。


おいしい。と


みなさんそろそろ場所が知りたくイライラしてきたころじゃないですか?


なんとここ私たちの地元、狭山ヶ丘にあったんです。

その名も「アメリカンリバティ」
あれっ?どっかで聞いたことあるーと思った人、正解です。

ここのシェフは4年生の鈴木さんなんです!

世界一のバッターは世界一のオムライス職人でもあったんです。


といわけで、昨日は鈴木さんの家にお邪魔させていただいて、特性オムライスを作っていただきました。

一年前ぐらいからの夢だったので、やっと夢が叶ったて感じです。

本当においしいくて、一緒に行ったともやはずっとドドスコゆっていました。


食後にはデザートにシュークリームまでだしていただき、男の格に違いをまざまざとみせつけらてしまいました。


そのあとは洗剤から話が発展していき、まだまだ僕たちが知らない世界の話をして盛り上がったり、細かすぎるものまねを見たり、色々な話をしました。

鈴木さん本当にごちそうさまでした。









さあて明日の部員日記は
「ビート、リアクション学校へ行く。」
「ビート、どこでかいからですか!!」
「ビート、くそっ!!」
の3本です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿