早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記 1月18日 #52 渡辺 慎也

2011-01-18 | 部員日記
はい、皆さんこんにちは。


魚肉ソーセージに限らず、食べられる物は、基本的に全部大好き、
約1ヶ月弱ぶり、2回目出場の渡辺慎也です。



寒いですね。
寒すぎますね。


日本には四季があって風情や趣があるとか言うけど、笑わせんな。
ほとんど寒いですね。

1年の大半が寒いですね。

早く、夏、来て下さい。



今日は、寒いなか、朝起きて、学校いって、
授業があって
部活あって、帰宅して、ご飯食べて、
風呂入って、洗濯して寝る。
っていう、日でした。

うん。

だいたい、毎日こんな感じです。

別に家帰って、ゲームするとか、
映画見るとか、音楽聴くとか、
ドラマ見るとか、本読むとか、

そんな趣味、一切ございません。

僕に、映画やドラマを見続ける集中力はどこにもございません。

読書を最近週2冊ほどのペースでしていますが、
電車やバスの移動中のみで、
家では全くしません。

ただ、僕が大好きな事。

それは、めちゃイケを見る事なんです。

数年前、ルーキーズが流行った時も、
僕はルーキーズを1度も見ませんでした。

なぜなら、その時間にめちゃイケがあったカラです。
僕はめちゃイケが大好きです。

今までのめちゃイケ、軽く50本くらい録画してます!

もー、僕はめちゃイケが大好きです!
誰か、僕と一緒にめちゃイケを語りましょー。

ソフト部に、モンハン部があるらしいですが、

めちゃイケ部を作りましょー!

土曜の夜はめちゃイケに限ります。




そして、僕、もう1つ好きな番組あります。

それは、明石家電視台です。


残念ながら、関東地方では見れません。

関西の番組なんです…。

でも、僕は、月1で、実家からダビングしてもらったのを、送ってもらってます。

この番組を見ればわかります。
「しょうゆ~こと」


明石家さんまのネタではなく、
実は村上ショージのネタであるという事を。

松尾伴内がめちゃくちゃ面白いという事を。

重盛さと美は、めちゃイケ新メンバーになる前から、
この番組でぶいぶい言わしていたという事を。

そして、僕が東京で、唯一会った有名人が
村上ショージであるという事を。

ソフト部で、明石家電視台を
愛している人は、
市毛さんしか、今の所、把握しておりません。

見たい人、言うて下さい。
貸します、貸します。


他にも、
とんねるずのみなさんのおかげでした
雨トーク
吉本新喜劇

めちゃめちゃ録画してます。

でわ、見たい人、是非、僕の所まで連絡ヨロシクです。



では、大嶋さん、
こんなんより、
もっともっとおもろい文章書いて下さいネo(^-^)o

ヨロシクお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿