早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記 1月19日 #55 大嶋 匠

2011-01-20 | 部員日記
こんばんは!





スポーツ科学部3年の大嶋匠です!


Twitterのアカウントは「T_Ohshima55」です。







ナベから変にハードルを上げられ大変困っております。








まったく下からの突き上げは怖いですねー。








毎日ヒヤヒヤもんです。









4月にはさらなるお調子者が入るとか入らないとか。







基本的に大歓迎ですけどね。







さて、今日の僕の1日を振り返っていきましょう。






1限 スポーツ技術戦術論・水泳




水泳が好きな人は面白いんでしょうね。


僕の母校・新島学園はプールがないので水泳は小学校までしかしたことないので、あまり興味はありません。


そんな僕でも興味があるのはこの授業を担当してくださっている奥野先生のTwitterのつぶやき。


今日、僕が引き付けられた奥野先生のつぶやきは、








「ユニクロのヒートテックを買った。なぜか上は深緑、下は迷彩柄。前任校が影響か。」








うーん。


気になりますねぇ。



深緑、迷彩柄がカラーの学校ってどこなんですかねー。


気になって夜も寝れません。









2限 心理学







奥野先生のつぶやきが気になって授業どころではない。









3限 基礎バイオメカニクス






来週テストなので真面目に勉強しました。



おそらく単位がくるのは間違いないでしょう。


ですが、しっかり準備して臨もうと思います。






そしてここでも僕の好奇心を掻き立てる出来事が。








ん?あれ、光岡さんじゃね?





これマジドッペルゲンガ―ですよ。




危うくあいさつするとこでしたよ。




まぁじクリソツでした。








授業はこれで終わり、家に帰ってごろごろして夜になって・・・







というのが吉田君のようなしょーもない過ごし方。





僕はレポートに追われ焦る前にコツコツこなそうと、家に帰るなりPCとにらめっこ。





無事1つ終わらせ、最近保谷から小手指に引っ越した粟田邸へ。








いやー、きれいですね。




広いし、オートロックとか洒落てるし良いですねー。





もう来月に控えた第1回豆まき大会の会場はここで決まりです。






それまでにテストやレポートを終わらそうと思います。






いやー、ホントにテストやらレポートやらが近いんで、あまりネタが無いんですよねー。




明日もeスクールの教育コーチの面接があるのでこの辺で勘弁してください。







明日は服部かな。


どんな服部クオリティーが見れるのか。




乞うご期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿